 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


「FIFAクラブワールドカップ ジャパン2006」終幕 

先週から続いたテストもやっと終わってねぇ。ただ,2週間ぶりに部活をしたら,ストレッチが少なすぎたのか,練習が激しすぎたのか足が筋肉痛になってしまった・・・
テストの点にも大して期待は持ってない。それくらい悲惨だったから・・・ それはいいとして。

「FIFAクラブワールドカップ ジャパン2006」がとうとう閉幕しましたね。最終結果を載せます。
1位 SCインテル・ナシオナル (ブラジル) 
2位 FCバルセロナ(スペイン) 
3位 アハリ・スポーティング・クラブ(エジプト)
4位 クラブ・アメリカ(メキシコ)
5位 全北現代モータース(韓国)
6位 オークランド・シティFC
こんな感じですね。ウン。とても,白熱した試合ばかりだったね。

決勝戦も後半からしか見てないけど,すごく興奮した!!
両チームの激しい攻防。ウン。すごかった。試合が動いたのが後半38分しかけたのはインテル・ナシオナル!!相手DFを振り切りC・アドリアーノが得点。これが,決勝点になったようで。
バルセロナも最後まで相手を脅かすような攻撃を仕掛けたけど,あと一歩及ばず。
しかし,息つく暇もないほどのすさまじい試合だった。改めて,サッカーの楽しさを知った。ウン。
来年の大会には,日本チームもガンバって出場してほしいもんだ。
少しは日本にもガンバってもらいたい。ウン
今日はこれくらいで終わりたいと思うんで。ハイ。(´ω`)ノ


[2006/12/17 21:45] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/12-01a55457





