スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


長かったぁ~。んでもって、つかれたぁ~。 

つい先ほど、解放されました!!
何から解放されたか?それは、冬季進学学習会からです。つまりは、勉強ですな。
今週の25日から3日間行われた希望者のみが参加する学習会です。
大学入試に関する講演会を聞いたり、入試に関するような授業を各教科で教わるという内容でした。

ちなみに、僕は、国語・数学I,A・英語・現代社会・生物を選択してやってました。
1つの授業が1時間で6時間分ありました。
別に、授業時間は良かったけど、中身が結構ダルかった。つーか、退屈だったという感じ。
やはり、3日間しかなかっただけにたいした内容はやらずむしろあまり意味がなかったような気もした。
とにかく、やっと勉強の方から解放されて結構テンション高かったり。

ただ、明日の部活は少し恐い感じもする。というのが、昼から洛陽工業と合同練習をするのです。
洛陽といえば、男子バレーではかなりの実績を残している学校!そんな学校と合同練習とかいくらなんでも、無謀すぎる気もするんだけどなぁ・・・・・
いまさら、嘆いてもこればかりはもう変わらないけど。
まぁ、死なない程度にがんばってきますよ。
スポンサーサイト


[2007/12/27 16:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/119-6098d657





