 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


熱き闘いの果てに・・・・・ 

本日は、クリスマス・イブ。なんて、のんきなことは言ってられなかったりもするわけで。

今日は、某高校で4校の合同練習試合が行われた。
昼から始まって、全部で9試合くらいやったかな。それだけやっただけにいろいろと自分達のタメになることがあったし、いろいろと学ぶことができた。
こういう部分が良いとか、こういう部分があんまり良くないということを知ることができた。
他校の先生が言うには、やはりブロックが甘いと。カットやスパイクといった基本的な部分でのプレーはしっかりできていたそうで。
個人的にもそういう所は良かったと思う。

しかし、痛い部分もあったわけで。8試合目の時に、ボールを必死で追いかけた時に勢いあまって得点板に衝突!!得点板があったことに全く気づかなかったという^^;
試合中は気にならなかったけど、今は少しばかり膝が痛かったりする。

そんなこんなで、5時半ごろに合同練習試合が終了しました~♪
んで、帰りの電車に乗車。しかし、ここでハプニング発生!!!
まさかの電車を間違えるという。帰りとは、逆方向に行く電車に乗ってしまい時間を少しばかりロスしてしまった。
なんだかんだで、先ほど帰宅。今日は結構疲れた。

んで、明日から3日間は学校で「冬季進学学習会」があるんで、行ってきます。
これから3日間は、勉強を一生懸命しなければならん。これは、予想以上にしんどいかもね。


[2007/12/24 20:13] 日記 | TB(0) | CM(1)

これからはもっとブロック練習します(^_^;)
[2007/12/26 12:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/118-60f6eb0a





