 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


予想外の展開であったりする 

期末テストが昨日でやっと終わった。んで、今日は進路マップとかいう学力調査テストのようなものが行われた。1教科が50分で3教科。昼まであった。
内容としては、20~30分で終わるテストなのに50分も時間をとってるところは何故なのだ??

そんな疑問を抱きつつ、テストを終えて部活の方へ。
とりあえず、『休日練習届』を出しに行ってついでに
「今日の完全下校って何時ですか?」
「今日は4時半。」
こんなやりとりをした。今日は、3時半から練習を開始の予定だったから時間を延長するために『延長届』を出そうと思ったら、なんと今日は『延長届』が出せないという。
さすがに、3時半から4時15分までしか練習できないとなるともはや練習する意味がないので今日は予定外の練習中止となった。

昼からは、お馴染みのメンバーが我が家に再び訪問。
3時ごろまで飯を食いつつ、パソコンをいじってた。
んで、3時からウイイレを。アトレティコ・マドリーと大分トリニータでカップ戦に臨む。
両チームとも初戦で敗退(≧△≦)
5時くらいに甥っ子が帰ってきた。やたらと絡んできた。結構、フレンドリーに絡んでた。
何回も家に来てる連中だから甥っ子も慣れたのだろう。

そんなこんなで、本日も1日が終わった。明日は昼から部活です。今日、出来なかったんで、明日おもいっきり部活に励もうと思います。


[2007/12/14 22:02] 日記 | TB(0) | CM(2)

明日10時から行きます

[2007/12/15 21:13] 坊や [ 編集 ]

新しいブログが完成しました。
暇があれば気軽に見て下さい
http://brown.ap.teacup.com/akiyama8/
[2007/12/18 22:14] 坊や [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/116-5bc776be





