 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


解放! 

長かった・・・・とても長かった。
やっと、テストが終了しました。おつかれっす。いや~、しんどかった。
今回のテストは結構やばいかもしれんな。
世界史・化学・数学の3教科でとんでもない点数を取ってしまった可能性が大。
あまり、結果を見たくなかったり・・・・。

テストが終わったのはありがたいけど、1つ大変な事件もあった。
携帯が水没。今、大変な感じ。すんごく使い勝手が悪い。とりあえず、もう少しふんばれ携帯。
テストも終わったことだし、いろいろと遊びたいところですな。

最近は、久しぶりに中学の連中と遊びたいと思っていたりもするわけでして。

(ト~カ~ゲ~。今度、ヒマな時に遊んでくれぇい。坊や~。今度、あ~そ~ぼ。)
以上、心の叫びでした。


[2007/12/13 22:50] 日記 | TB(0) | CM(4)

うん。それもいいな!
つーか、以前言ってた企画が流れてるんで、二人でどっか行って見ましょうかい?
テストが終われば今度こそ連絡します。
ゴメンネ。゜。゜
[2007/12/13 23:15] トカゲ [ 編集 ]

テストお疲れさん^^
今度ドラゴンボールやりにいきマッスル

[2007/12/13 23:29] 坊や [ 編集 ]

>トカゲ
お待ちしておりますm(_ _)m

>坊や
来る時は、連絡してよ(≧▽≦)b
[2007/12/14 07:54] 突っ込み丸 [ 編集 ]

やYahoo!
[2007/12/14 13:53] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/115-3117a6d6





