 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


無念なり・・・・ 

いや~、今回の土・日はあまり勉強がはかどったとは言い難いですな。
いまいち、進まなかった感じ。

土曜日は、4時から「J1入れ替え戦 サンガVSサンフレッチェ」を観たために、勉強できず。
さらには、夜から「K-1 WGP決勝戦」があり、またまた勉強できず。結局、土曜日は夜からほとんど勉強が出来なかったという始末。
サンガ、J1昇格おめでとうございま~すm(_ _)mペコッ シュルトが優勝とか納得できません(#`д´)ウガー

日曜日は、朝はいつも通りに過ごす。昼飯を食いすぎて、昼は少しのほほ~んとしてた。んで、2時半くらいに友達から「いま、勉強会してるから来て」と電話が。
だるかったけど、とりあえず行く。数学を2時間ほどやって終わった。そして、帰宅。
火曜日からテストだし、そろそろ詰めにはいっていこうと思ってます。

さっさとテスト終わってくれ・・・。解放されたいぞぉ。つーか、部活したい。サッカーもしたい。
とにかく、テストが終われば思いっきりやろう。


[2007/12/09 22:09] 日記 | TB(0) | CM(2)

テストなんかほっといてサッカーしようぜ~http://blog84.fc2.com/image/icon/e/219.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/12/10 01:10] ネモ [ 編集 ]

また河川敷でやろうぜ~
[2007/12/10 01:38] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/114-23ee5421





