 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


J1・J2入れ替え戦 1Leg 

現在、テスト前という大事な期間にも関わらず・・・・・J1・J2入れ替え戦に行ってしまいました!!
全く、行く予定はなかったんだけど友達に誘われてついつい行ってしまったんですね。
外気の寒さは辛かったけど、会場の方は熱かった!!

J2を3位で終えた京都サンガF.C. その対戦相手は、J1で16位に終わったサンフレッチェ広島
このホームでの試合は、サンガが勝たないと後々、辛くなってくるんです。
試合は7時ごろにキックオフ。
この試合の両チームのスターティングメンバーを書きます。

京都サンガF.C.           サンフレッチェ広島
GK:平井直人            GK: 下田
DF:手島               DF:槙野
   森岡                 ストヤノフ
   角田                 森崎和
   渡邉               MF:服部
MF:徳重                  戸田
   斉藤                  森崎浩
   石井                 柏木
FW:中山                  駒野 
   田原               FW:佐藤
   パウリーニョ            ウェズレイ
以上です。

試合は、立ち上がりはどっちつかずといった感じ。お互い、攻守の繰り返しでした。
お互いにヒヤッっとするシーンも観られました。
試合が動いたのが、前半30分。右から渡邉があげたクロスを広島のキーパーがパンチング。
このこぼれ球を田原が頭で押し込んで1-0としました。
さらに、前半終了間際に再び右から渡邉のクロス。これを、再び田原が頭で決め2-0。これで前半を終えました。

後半は、立ち上がりの10分でサンガが広島の攻撃に完全に防戦一方。流れを広島に持っていかれました。しかし、この流れを変えたのが田原豊
パウリーニョからのパスをゴール前で受け取り、そのままシュートしかしポストにはじかれる。田原がチームに流れを戻しました。前半同様、お互いにチャンスを作って後半が終わりに近づきます。
しかし、広島もこのままでは終わらない。後半42分、右から来たクロスを佐藤がヘディング!
平井がこれをはじき、こぼれたボールを途中交代で入った平繁がシュート。スコアを2-1とし、試合終了。

勝ったのは、良しとしても1点差では次のアウェイの試合はきついかもしれないサンガ。
何とか勝ってほしいですな。J1のサンガを観たい!!
(この試合で佐藤や駒野といった日本代表選手を観れたのはうれしかったっす。)


[2007/12/06 07:58] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/113-a125f6b1





