 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


コレは、イケてるな。 

最近は、スポーツが熱いですなぁ。野球とかバレーとか。もうすぐ、クラブワールドカップも始まるしね。
んで、そこで1つ思ったことがある。
「スポーツしてる人ってカッコイイよな」と。
男女を問わず言えることだと思う。ウン。一つ一つに一生懸命に取り組んでいる姿がすんごくカッコイイんです。
バレーを観てるときに何度もそう考えてた。やっぱり、スポーツっていいよね!

最近は、毎日が同じことの繰り返しのようでなんか寂しい気がする。
もっと楽しいことないかなと模索する日々です。
待ってても楽しいことはないと思うんで、自分で楽しいと思えることをしてみようなかっと。
はい、テストまであと1週間ほどしかありません。
必死で勉強したいと思います。


[2007/12/03 21:04] 日記 | TB(0) | CM(2)

俺たちには音楽があるさ!!
きっと!!・・・ね、
[2007/12/04 02:51] トカゲ [ 編集 ]

北京へJUMP!!
[2007/12/05 23:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/112-40e157b2





