 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


真面目も真面目、クソ真面目 

いや~、最近は一段と寒くなってもう冬って感じですなぁ~。
こんな時は、外に出歩くよりも家に引きこもっていたいところですが、学生なので当然、そんなことは出来るはずもなく・・・・。

それより、そろそろ我が高のテストの日が近づいてきましたよ。
テストまで、残りは約2週間といったところか。
今回はいつになく真面目に取り組もうと考えてます。いい加減、進学のことも考えてるんで勉強も適度にしておかないと後々、自分が苦労するなと思ってるんで。
そんなこんなでテスト2週間前から勉強に取り組んでます。
本日は、数学Only!全教科の中で最も点数の取れないだろうと思われる数学を重点的にやろうという考えなのです。
とりあえず、数学と化学を出来る限りやってあとは適度に他の教科の勉強に時間を費やすといった感じです。

出来る限り、勉強の方に時間を費やしたいので少しの間はブログの更新数が減るかもしれませんが、もともと更新数少ないんで気にならないでしょう。とりあえず、そこら辺はあしからず。

最近は、冷え込んできたので風邪を引かないようにみなさん気をつけましょうね。


[2007/11/27 21:54] 日記 | TB(0) | CM(1)

テスト終わったら那人に冬服をあげよう
[2007/11/30 16:22] 坊や [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/111-273ddc9a





