 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


3連休も終わり・・・。 

金曜日から3連休に入ってたけど、その連休もとうとう終わってしまった。
3連休とはいえ、特に何かをしたわけではないけどね。
3連休の全てに部活が入ってたから、部活以外は何もしていないという。
強いて言うなら、今日友達と遊んだくらいかな。それ以外は家でただムダに時間を費やしてただけ。
結構、ムダな生活してたかな。

もうすぐ、テストがあるから授業でいろいろ課題を出されてる。なかなか、ダルくてやる気がでないという。
しかし、いい加減に大学受験の事とかも考えて真面目に勉強をしないといけない時期かもね。
まじで勉強しないとヤバいかも。センター試験等の対策も考えて勉強に必死になっていこうと思います。

この3連休は、ホントにムダに過ごしたなぁ。


[2007/11/25 21:24] 日記 | TB(0) | CM(1)

冬服

那人が冬服欲しいねんて。


[2007/11/26 21:59] 坊や [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/110-75fe9427





