 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


週末の宿泊 

先週の土・日曜に友達が我が家に泊まりに来た。
うちの親が下呂温泉かどっかに宿泊しに行ったので、家に誰もいないという。
んで、そこに「今日、泊まりに行くわ」って冗談で友達に言われた。
「別にいいよ」って言ったらマジで来たし。

3人が来るみたいだったので、とりあえずいろいろ準備してた。
風呂に入って、食器を洗って。暇になったからゲームをしてた。
とりあえず、「ドラゴンボール」で暇つぶし。
7時半くらいに2人が来た。来て即行で牛丼食いだしやがる。
3人でグランツーリスモして、燃えてた。8時くらいにもう1人来た。
んで、全員そろったしとりあえずウイイレを興じる。
最近、ウイイレがスランプ状態です・・・・。
12時くらいまで白熱してた。
そこから、桃鉄を始めた。設定年数50年!!

・・・・・・

あまりにも長すぎて結局10年でみんなギブ。ちなみに、10年でも5時間はかかった。
んで、7時くらいからみんな寝だすし。一人でウトウトしながらDBやってた。
8時くらいにテレビ観よって思って適当にチャンネルいじって、電王みてた。
たまに、ポケモンサンデーを観てたり。
ふと、気づいたらメイプルストーリーを観ていたり。

10時くらいに1人起きて、パワプロでサクセスし始めた。
微妙な感じの外野作ってた。おつかれぃ。
そのあとから昼飯食って、またウイイレして、みんなナルト読んで、グダグダして帰っていった。

初めて、家に他人を泊めたよ。正直、寝なかったから死にそうだった。
全員、帰ってから死んでたし。
体にムチを打って、なんとか宿題を終えていった。
なかなか楽しい休日だった(精神・肉体はボロボロだったけど)。


[2007/11/19 22:16] 日記 | TB(0) | CM(2)

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

[2007/11/20 13:42] alternative [ 編集 ]

いいな(・ω・)/
[2007/11/21 08:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/108-e2a62fa3





