 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


平和ボケ^^ 

今日もいつもと変わらない1日でした。
いつも通りに授業を受けて、いつも通りに部活をして。
特にこれと言って変わったこととか面白いことはなかったなぁ・・・。

家に帰ったら、5:30。とりあえず、晩飯前のウイイレを興じる。マスターリーグをやってみたり。
我がチームの得点源はずばり、「オルダス、F・トーレス、マルティン・ペトロフ」でしょう。
6時過ぎから晩飯を食って、7時半までウイイレをしてそれからドラゴンボールにチェンジ。
ドラゴンボール集めた末に、ポルンガが出てきた。とりあえず、願いを3つ叶えてもらうという。

ゲームしつつ見てた「ヘキサゴン2 クイズパレード」。相変わらず、笑えますな。
だた1つ気になってるのは、つるのさんやらスザンヌさんやらのあの珍解答はヤラセなのかリアルなのか。
もし、リアルだとするならよく今まで無事に生活できたなと驚くばかりで
なんやかんやで、よく笑ってた。

んで、現在に至り、女子バレーを観戦中。がんばれ!柳本ジャパン!!
というわけで、今日のザツダンはここら辺でおしまい。


[2007/11/14 21:34] 日記 | TB(0) | CM(1)

まさかのオルダスさん笑
[2007/11/16 17:43] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/107-80f8c745





