 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


果てしなく不明な1日 

昨日は、めんどくさい内容の電話から始まった。
とりあえず、ヒマだったから朝っぱらからドラゴンボールで激しい闘いを繰り広げていた。
んで、10時くらいから同じ部のSからコーリング!

「今から女バレの練習手伝いに来て」

な、なぬっっっ!!
まさかの展開!!!激しく熱い闘いを繰り広げているのに、その呼び出しはちょっと・・・・
しかし、断ることもできず学校へ。学校着いたら、Wもいた。同じく、呼び出し。
体育館入ったら、女バレはわずかに4名。男バレが応援に来て+3・女バレの先輩が1人来て合計8名。
やたらとスパイク練習。長く感じたよ。
途中で1人帰って、残りでゲーム。ずばり、3対4の試合。
かなりいい試合してた。25-23くらいで勝った。

やっと、終わって帰宅。昼からは予定もなく、ドラゴンボールで燃えてた。
途中で、テイルズを借りてたことを思い出して、プレイ!
おもしろすぎ!ハマった。テイルズに激しくハマった。
そうして、意味なくまた1日が過ぎていった・・・・・
                               おしまい


[2007/10/22 08:52] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/101-ff727ab1





