 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


熱き戦い 

久しく更新します。

本日は、「スクールガイダンス」について。俗世間で言うところの学校見学会ってやつです。
今日は、土曜日にも関わらず、朝から通常通りに登校。そして、授業。
世界史の時間に中学生が見に来てたな。久しく、自分の母校の制服を見た。

授業の終了後、昼飯を食いに。ラーメン食った。
んで、学校に戻って生徒会の活動に。
制服紹介でモデルしました。ざっと、見学に来たやつら見たけど、その感想。

男子少なっ!!


やたらと女子ばかりいた。ガイダンス終了後、中学生を部活の見学に勧誘したり、しなかったり。
途中で、生徒会の仕事が入って生徒会BOXへ。
ここから、すさまじい戦いが幕を開けた。
ずばり、先生VS生徒会。「球技大会の有無をかけた白熱討論会」
今年はなぜか球技大会が実施されないらしい。全校生徒のうち85%の生徒がやりたいと言っていたのに、学校側はNO!!
教頭&校長と激しい討論を・・・。
結果は微妙なところ。まだ、出来るか出来ないかはわからない。
勉強・勉強だとか進学がどうこうって言って、生徒の意見をあまり反映させてもらえなかった。

もう少し、いい方向に話がすすんでくれればと密かに願う今日この頃。

今日、友達から「テイルズ・オブ・デスティニー」を借りた。
前々から少しばかり興味があったから、楽しみだぜぃ。


[2007/10/20 19:12] 日記 | TB(0) | CM(2)

デスティニーってリメイク版かい?
なんにしても面白いぜ。あのコンボのやりさときたら・・・(´σー`)
暇なとき呼んでよ協力?するから(笑

ちなみにドラムのことはその内・・・。
[2007/10/20 21:24] トカゲ [ 編集 ]

リメイク版を借りたよ^^
つまったりしたら、応援頼むぜぃ。


[2007/10/21 09:35] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/100-5921d37d





