 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


新しい1歩! 

最近,少しづつ寒くなってきましたねぇ。なんで,にがーいこーしーを飲みながらほっこりしている。今日この頃・・・・・
そんな,今日は一つニュースを持ってきました。
実は,ワタクシ突っ込み丸








生徒会就任」いたしました!!!!!



これに関しては自分自身でも驚きで・・・・。生徒会は中学の時はしていましたが,まさか高校でもやろうとはね(´ー`)フッ
なぜ,生徒会に入ったのか?それについては複雑な事情になっているので,ここで取り上げるのは遠慮させてもらいます。人生はいろいろあるんです。山アリ谷アリ,それが人生さ。
そんなわけなんです。挫けずに頑張る・・・・ みなさんも人生でいろいろ経験をしていると思いますが,頑張りましょう!


[2006/12/04 18:00] 日記 | TB(0) | CM(9)

生徒会いろいろとがんばれ!!(*^-^)b笑

[2006/12/04 20:26] ネモ [ 編集 ]

シンプルすぎる応援!!
サンクス。なんか大変な状況にあるけど,負けずに頑張るよ。
[2006/12/04 20:29] 突っ込み丸 [ 編集 ]

俺も。

知ってるとは思うが俺もだヨンww
副会長だが正直つまんない。やっぱり中学時代最高!なんたってあれはネタメンバーだもんな。それに生徒会担当のにしおたん最高ー。
ちみもがんばってね。
[2006/12/04 23:19] ぎたー小僧 [ 編集 ]

モネの代わりに俺がエースになるわ(^-^)/
[2006/12/06 12:03] クラウチ [ 編集 ]

たとえ,生徒会だろうが関係ない。キミに負けるわけにはいかない!だから,そう簡単にはさせないぞ。

[2006/12/06 18:51] 突っ込み丸 [ 編集 ]

まぁ頑張ってな(^O^)/
何委員長!?
[2006/12/06 19:36] クラウチ [ 編集 ]

文化委員副部長に就任いたしましたよ。
[2006/12/06 20:05] 突っ込み丸 [ 編集 ]

お前が文化委員会かよ~笑(^-^)
体育委員やっとけよ~
(´∀`)
[2006/12/06 20:51] クラウチ [ 編集 ]

いろいろと事情によりこうなったわけで・・・
細かいことは気にするなよ。
ちなみに・・・・
勢田:生活副部長
橋:総務部長兼財務
という感じで。
[2006/12/06 22:07] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/10-46d19f4c





