 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


マ~ックス!! 

月曜に行われたK-1WMAXを録画していてなかなか見れなかったんですが、今日やっと見ました。
今回もなかなかよかったですね。
気になる選手もいたし、これから若手選手に期待できそうです。

前々から気になってた長島☆自演乙☆雄一郎選手。
本職:コスプレイヤー バイト:格闘技
とまぁ、びっくりするようなことを言っちゃってくれますね。しかし、実力の方は確かでしたね。
立ち上がりからの激しい攻めで展開していく長島☆自演乙☆選手。
攻撃はパンチが中心に出てる感じでしたね。
入場時の格好などはおいといてなかなかいい選手だと思います。

観客席の映像が映ったときにいろんな人がいましたねぇ。
涼宮ハルヒのコスプレをしていた人や、阿部さんの顔の面をつけてる人とかが映ってましたよ。
TVの前でおもわずふいちゃいましたよ(´ー`)

と、もう1人今回初めて見て気に入った選手がいました。
日菜太選手です。
この人のキックはすばらしいものがありますね。
ミドルにしても、ローにしても。1回戦ではその強力なミドルで城戸選手の右腕をつぶしちゃってましたからねぇ。
ただ、鼻骨骨折で次の試合は出られなかったようです。残念でした。もっと日菜太選手のファイトを見たかったのに・・・・。

若手でいい選手が出てきた今回の大会。
今後も目が離せないっすね^^













[2009/02/26 16:18] K-1 | TB(0) | CM(0)


プレミアム 


ということで、今日の土曜プレミアムで「スターウォーズ エピソードⅢ ~シスの復讐~」が地上波初放送しましたね。
この作品は映画館までしっかり観にいきましたよ。おもしろかったんで、今日も見逃すわけもなくしっかり見ました。

アナキン・・・、キミはどうしてダークサイドに堕ちてしまったのだ・・・。

いや~、にしてもホントおもしろかった。
これ観てたらDVDが欲しくなっちゃった。でも、相変わらずのボンビーなんで買うことはできません・・・。
でも、いずれは買ってやるぜ!!

mixiで宇治で中心に活動をしているフットサルチームから勧誘があったんですが、4月から沖縄に行くために参加を断りました。
ホントは入りたかったんだけどね。惜しいことをしたよ、まったく。

そういや、来週は1週間雨が続くみたいっすね。だるいなぁ・・・・。
家に引きこもりまくりになっちゃうじゃないっすか。そんなんだとヒマすぎておかしくなっちゃいますね。
とにかく、卒業式の日は晴れてもらわないとね。雨の日の卒業式とかめちゃくちゃテンション下がっちゃうじゃないですか。

来週、雨ばっかなのにやっていけるかなぁ・・・・・。














[2009/02/21 23:32] 日記 | TB(0) | CM(0)


新しい人生の一歩 

やりました!やりましたよ!!
遅くなりましたが、無事に大学合格を決めました。これで4月から沖縄国際大学の生徒として過ごすことになりました。
英語があんまりできなかったぶん、かなり心配してたんですが無事に合格できてよかったっすわ^^
合格が決まった昨日、アニキからメールがきて「合格おめでと。合格祝いに好きなもん何でも買ってやるわ」と言ってきたんです。
マジっすか!?って驚きましたね。特に欲しいものは無かったんですが、お言葉に甘えてアニキに腕時計を買ってもらうことにしました。楽しみっすわ。
今日は登校日だったんで、先生にも合格の報告ができたし良かったです。

んで、今は沖縄で住む場所をネットであさってる感じですね。
イイ感じの物件を求めてあちこちのサイトをめぐってます。ある程度ものはしぼったんですけどね。
まだ詳細はわかりません。

なんとか、最後にフットサルの大会でたいですね。
SPビギナーでなんとかならないか探してるんですが、なかなかないんですよね。
去年、一昨年のような会場で探したら、3月1日か3月20日しかなかったんですよね。
20日だと結構ギリギリだけど、なんとか出られるかなって感じです。
せっかくなんで、最後の大会にでてみんなで想い出作りが出来たらなぁって思う今日この頃です。

あ!最近、mixiってやつを始めました。もし、良かったら探し出して絡んでやってください。













[2009/02/18 23:17] 日記 | TB(0) | CM(2)


My Way 


今日は、中学時代の友人を集めてみんなでボウリングしてきました。
久々にボウリング。っていうか、なんとも言い難いメンバーが集まりましたね。
なかなか楽しめたから、よかったっすわ^^

ボウリングをしたい!という欲求が満たされた今、別の欲求がでてきました。
ズバリ!サッカーorフットサルがしたい!!
こればかりは、今のところは微妙な状態なんですよね。まだ、受験を終えていない人もいますからね。
みんなの受験がひと段落しないとできないですよね。
はぁ~、はやくやりたいなぁ~。思いっきりボールを蹴ってやりたいなぁ~。
まぁ、これはそのうちできるはずです!その日を楽しみにしてます。

気づけば、大学の合格発表までもう少しなんですよね。
合格発表が今日の昼の11時から。
めちゃくちゃドキドキしちゃって大変なんですけどねぇ。これはほんと心臓に悪いと思いますよ、まったく。
無事に合格していれば、小学校時代~中学校時代にかけてお世話になった例のあの場所へ顔を出しに行きたいと思います。もちろん、トカゲっちも一緒にね。

マジでやべぇ。ほんとに合格してますように。(いまさら神頼みでいくというね^^;)













[2009/02/17 00:03] 日記 | TB(0) | CM(1)


ジャパンツアー♪ 


昨日は、トカゲっちと一緒にE.クラプトンのライブへ行ってきました。
前回は、2年前に1人で行ってきたんですよね。
前回同様、今回も結構楽しめましたよ。いつもならダラダラと感想を書いていくところなんですが、今回はそんな風には書かないことにしました。
いくら書いたところで良さっていうのは行った人にしかわからないもんですからね。
なんで、カンタンに感想を書くと「クラプトン、カッコいい! やっぱ最高ですわ!」って感じ。
生での迫力はやっぱ素晴らしいですね、改めてクラプトンの良さを実感しました。

昨日は、だいぶお金を使ってしまいましたね。
開演前にグッズ販売があったので、当然ながら購入しました。昨日の購入額は\11500でした。
おもな品目としてはTシャツ・プログラム・ポーチ・ギターのピックセット・キーチェーンです。
会場に入ってから中でCD・DVDの販売をしてたんですが、そこでCD・DVDを買うとポスターがついてくるということで思わず買ってしまいました。CDが\3500くらいしましたね。
貧乏人のくせしてこんなに出費してしまうなんてアホだよ、まったく。
別に後悔はしてませんけどね(笑

お気に入りのアーティストのライブってやつは1度は行かなきゃダメですね、やっぱり。
そこでしか味わえない感動ってやつがありますから。














[2009/02/14 12:50] 日記 | TB(0) | CM(1)


走って走って 


入試も合格発表を残すのみとなった現在、家では特に勉強をすることもなくヒマを持て余しているので、最近運動がてら走ることにしました。
ホントはサッカーやらフットサルやらをやりたいのですが、まだ入試が終わっていない人もいるのでそこはガマンです。
コースとしては中学時代に友人と走っていたコースなんですが、今は一人で走ってます。
音楽聴きながらイイ感じで走れてます。誰かと一緒に走るよりはいいかもって思っていたり^^
当分は走りながらコンディションを整えていって、体力も現役時代に戻していかないとね(現役といってもスタミナがまともにあった中学時代の状態にね)。

明日はとうとうW杯アジア最終予選、VS豪州戦が行われます。
大一番ですからねぇ。ホームゲームだから負けるわけにはいかないですよね。後々のことも考えると絶対に勝たなきゃいけない試合ですから。日本代表にがんばってもらいたいです!!

せっかくウイイレ2009を買ったのに、うちの甥っ子がTVを観ていたり、母さんが観ていたりするからなかなかプレイできないという現実・・・・。
とりあえず、午前中に1時間くらいやって終わってしまうわけで。
選手の育成がすすまないじゃないか!!












[2009/02/10 22:02] 日記 | TB(0) | CM(1)


い、痛い・・・ 


いま、肩の辺りが結構痛いんです。
まぁ、原因の一つとしては昨日久々に部活行ってまともに運動したからでしょうね。
とりあえず、自分の体のなまり具合があまりにもひどいんで、適度に運動をやることにしました。
手始めに今日は軽くランニングしてきました。中学時代の友人と何度か走ったことのあるコースを久々に走ってみたら、現役の時とは比べ物にならないくらい自分の体がへたってましたね^^;
毎日、少しづつ走って体を現役の頃の状態に戻さなきゃね。

入試が終わった直後は、満足いく結果ではなかったけどなんとか合格してるだろうみたいな気持ちがあったんですが、昨日辺りからものすごく不安になってきました。
いまさら、どうあがこうが無駄なのは分かってるけど心配で心配で仕方ありません。
合格発表まであと8日。マジでおかしくなりそうです・・・・。

今年最初のK-1の大会であるMAX日本代表決定トーナメント。
組み合わせはコチラ
また、熱い戦いが始まりますね。楽しみです。
名前にものすごく惹かれたんですが、長島☆自演乙☆雄一郎っていう選手が気になりますね。
自称、アニヲタで本業がコスプレイヤーだとか。格闘技の方はあくまで趣味だそうです。
この選手は一体なんなんでしょうね。












[2009/02/09 23:46] 日記 | TB(0) | CM(0)


THE FIGHTING 

今日は、午前中に久々に部活へ。運動自体が久々だったから結構しんどかった。でも、楽しかったね^^
終了後は、友人宅へ用事&遊びに。ここ最近、全然会ってなかった友人と久々に会いました。
ほんとに相変わらずというって感じでしたね。良かったです。
夜から昨日に引き続き、公園で友人とフットサルボールを触りながら、軽く運動したり雑談したりしました。
夜もなかなかに冷えますねぇ。試験を受けに沖縄に行ったときは、暖かくてほんとに快適だったのに・・・。
ボクは一体、あとどれくらい京都にいられるのだろうか。

岡田JAPAN
刻一刻とW杯最終予選の豪州戦が近づいてきました。
4日に仮想オーストラリアとしてフィンランドと対戦したものの、なんともいえない感じになってましたからね。
やっぱ、まだ豪州戦への不安要素等は残っているでしょう。
今年に入って、あんまり日本代表の調子も良くないですからねぇ。
今回の1戦はW杯に向けて大事な試合ですから、絶対に勝たなくてはなりません。
そこは、岡田JAPANとしてもしっかりと結果を残してもらわないとね。

プレミアリーグの方もなかなかですね。
アウェイでポーツマスと対戦したリバプール。2-2ロスタイムを迎えたときにトーレスが力を発揮しましたね。
終了間際の逆転ゴールを叩き込み、再びリバプールが首位にたちました。
この調子でリバプールにがんばってもらいたいですね。












[2009/02/08 22:18] サッカー | TB(0) | CM(0)


お出かけ日和かな 


今日は、久々にトカゲっちと四条へブラブラしてきます。
つーか、本当に四条行くのは久々ですわ。最後の行ったのがいつかも思い出せません。
最近は、勉強やらなんやらで遊ぶことはなかったですからね。
サッカー用品を買う用事もあるんで、用事はさっさと済ませちゃってブラブラ遊んでいきま~す。

なんかあったら、夜にでも更新します。


[2009/02/07 12:30] 日記 | TB(0) | CM(0)


帰ってきたぁぁ 

受験を終えてやっと帰ってきましたよぉ^^ あとは、結果を待つのみですね。
しかし、英語でやっちまったからなぁ。ちょっと、心配なんだよねぇ。
まぁ、いまさらあれこれ考えても意味ないからね。とりあえず、合格発表の日まで適当に遊んでますわ。

沖縄では随分といとこの家族にお世話になってしまいましたな。
前日の夕食をファミリーレストランの方へ連れて行ってもらって(夕食代が浮いたわけですね)、大学までの送り迎えまでしてもらって、試験当日のお昼はいとこが作ってくれて・・・。
マジでお世話になりました。後日、お礼のほうをしたいと思いますね。

ただ、旅行日程は結構大変でしたね。
初日の空港到着時刻が12時と比較的早い。ホテルのチェックインが3時からなのに12時に着いてもヒマをもてあますだけではないか・・・。
んで、帰りは帰りで出発時刻が4時って・・・。ホテルのチェックアウト11時だったんだよぉ。
ものすごくヒマをもてあましてある意味大変な旅行でした^^;

とにかく、無事に合格できていることを祈るばかりです・・・・。












[2009/02/05 21:35] 日記 | TB(0) | CM(2)


今年最初の更新ですね^^; 

年が明けて、1ヶ月以上たってようやく更新させてもらいました。
あ!明けましておめでとうございます←遅!!

いや~、年明けもちょくちょく更新しようと思ってたんですけど、センター試験が近かったもので勉強に集中しようと思って結局今日まで更新しませんでした。
今月からはまともに更新していきますよ^^

さっそくですが、水曜日に入試があるので明日から沖縄の方へ行ってきま~す。
うちの親も特に見送りとかはする気もなく、明日は完全に一人旅となりそうですな。
周りでも試験があるという人がちらほらといますが、みなさんも最後までがんばってください。
この入試さえ乗り切ればあれこれやりたいことをたくさんやっていけますからね。
みんなでフットサルやりたいし、トカゲっちとクラプトンのライブにも行けるし、楽しみなことがいろいろありますからね。

とりあえず、今日はこれくらいで終わります。
更新は帰ってきてからまともなものをやっていきますね。












[2009/02/02 18:12] 日記 | TB(0) | CM(2)



