 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


久々にバトンなんかもいいかなって。 

テイルズオブジアビス☆バトン

Q1 こんにちは^^初めにAをやるきっかけをどうぞ!
A1 友達にやって欲しいって言われたからだね
Q2 では、Aで使われている秘予言など・・・ふりがな無しで読めますか?
A2 く、く、く、クローズドスコア・・・だよね?
Q3 では好きなキャラは??
A3 ジェイドの黒さが好きですね^^
Q4 六神将すきですか??また、誰が特に?
A4 六神将、なかなかいいですよね。特に好きなのは・・・やっぱディスト!!
Q5 好きな称号をどうぞ!
A5 「ツンデレおじさん?」とか「スケベ大王」とか
Q6 ミュウとブウサギ・・・それぞれどうおもいますか?
A6 ツンツンデレデレだとか癒しぃだとかでいいんじゃね^^
Q7 好きな技・術をどうぞ!
A7 「ミスティック・ケージ」「鳳凰天翔駆」など。奥義にはしっちゃったけど^^;
Q8 正直A・・・どうおもう?
A8 まぁ、おもしろいかな。「フリーラン」に慣れないけど。
Q9 テイルズへの愛を叫んでください!
A9 なんだかんだではまっちまったじゃねえか、バカヤロ~!!
Q10 おつかれさまでした^^感想をどうぞ
A10 ネタなかったんで、助かりました。

やっと週末ですね。学校休みってのは助かりますな、ホントに。
しっかり休養をとらせていただきますね。
久々にバトンをやらせてもらいました。ジアビスバトンです。ネタ知らない人にはつまらないだろうけど勘弁してやってください。
トカゲっち、もしネタなくてヒマだったらやってみてね^^












[2008/11/07 23:05] 日記 | TB(0) | CM(4)



