 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


懐かしの。 


特に何もないけど、更新させていただきますm(_ _)mペコッ
実は、水曜日のHRの時間に個人写真の撮影があったんですね。で、その撮影が終わってからクラスの男子でキックベースをやろうという流れになったんです。
とりあえず、参加したんですけどね。久々にやったらこれがまた難しかったっすわ。
思うようにボールを蹴れなかったんですね。悲惨な感じになったものもあったし^^;
個人成績としては3打数2安打って感じでした。でも、試合結果は4-0で負けでした。
残念ながら守備がガタガタ。攻撃もうまくはつながらずって感じでした。
でも、まぁ、久々にやったら結構楽しかったですね^^

ACL決勝 第1戦
ACL決勝戦のガンバ大阪VSアデレード・ユナイテッドの試合が先日行われ、ガンバ大阪がホームでアデレードを3-0で下しました。
次のアウェーでも勝ってもらいたいですね。勝てば、クラブW杯の出場権も獲得できます。
是非とも優勝してもらいたい!!

小学3年生が車を運転!?
岐阜県に住む小学3年生の男の子が自宅の軽乗用車を3km程運転し、地元警察に保護されたようです。
いや、しかし、まさかそんな小さい子が運転するとは予想しないよね。
なんでも、そのままおばあちゃんの家に行こうとしてたとか。ケガがなかっただけでもよかったですよね。












[2008/11/06 22:12] 日記 | TB(0) | CM(0)



