 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


3連休の初日は・・・ 


今日は普通にグダグダしてる感じでしたね。
朝は8:30頃に目が覚めたけど、約1時間布団の中でゴロゴロしてました。
起きて朝食について顔を洗って目が覚める!その後に勉強に入るべきものをグダってしまいました。
昼から中学の友人の家に行きました。多少、ナビスコ杯を観て歓声を上げつつ、ウイイレやら大乱闘やらで盛り上がりつつ6時頃に帰宅。
帰宅後は、しっかりと勉強モードに突入しました。
で、夕食。その時についついIQサプリを見てしまい、時間をムダにしてしまいました。
せっかくの勉強モードも無くなってしまい・・・・(T T)
なんとか、9時頃に気持ちが復活。とりあえず2時間半ほど打ち込んでブログに更新に手をつけるという。
夜中12時からはスパサカを見て最近のサッカー情報をゲット!!
精神的・肉体的に余力があれば勉強の続きに入ります。
へたってしまったら・・・・まぁ、その時は仕方ないと諦めましょう^^

いや、しかしナビスコ杯はすごかったっすね。
個人的には大分を応援してたんで、2-0という形で勝ってくれたのはよかったですね。
ちょっとテンションあがりましたよ^^
あれを見てたら以上にサッカーしたくなりました。っていうか、マジでサッカーしたいっす。
受験終わったらイヤってほどサッカーをやるぞ!!












[2008/11/01 23:54] 日記 | TB(0) | CM(0)



