 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


抽選会 

今日は、昼からはつゆきやトカゲの通っている高校で試合の抽選会があった。
今回の抽選会には、同じ部のやつを連れて行ってそいつに引かせた。

結果は・・・・・

ヤバいかもしれん!!はっきり言って、楽な相手ではない。むしろ、かなり苦しいかもしれん。
でも、今さらジタバタしてもこの組み合わせが変わるわけじゃない。
できることを、残り少ない日にちでできる限りやるしかない。がんばります。

んで、抽選会の帰りに、駅の近くにあるパン屋さんでメロンパンを購入。
ここのパン屋のメロンパン最高♪かなりうまい。オススメ

家に着いてからは、いつもと変わらずグダってた。テイルズをやって今に至る。
そろそろ、疲れたんでバイバイです。


[2007/10/27 21:11] 日記 | TB(0) | CM(3)


輝き隊なる謎の部隊 

今日の放課後から、生徒会で某施設の一室で「輝き隊の発足式」に行った。
輝き隊っていうのは、警察署の人たちやその他もろもろの人たちと一緒に、地域を安全で住みやすいものにしようというような意図で作られたらしいです。

その、輝き隊に我が高の生徒会が呼ばれたんです。そして、もう1校、洛陽工業の生徒会も呼ばれていました。
洛陽工業と聞いてすぐ同じ中学だったN氏を思い出した。
「あ!あいつ洛陽工業の生徒会じゃん」みたいな感じで。

んで、行ってみると案の定発見。他の生徒会メンバーと一緒に座ってた。
洛陽工業の生徒会メンバーは正直・・・・な感じでしたな。
「うわ~、なかなかの粒ぞろいだぁ」っていう率直な感想。

1時間くらい式がされて、警察署長等のあいさつや生徒会長のあいさつを聞いて、両校の生徒会で意見交換などをして最後に記念撮影をして終了。

眠いし、ダルいしといういろいろな悪条件が重なり死んでた。
結構、微妙な感じで発足式は幕を閉じましたとさ。


[2007/10/25 22:03] 日記 | TB(0) | CM(0)


果てしなく不明な1日 

昨日は、めんどくさい内容の電話から始まった。
とりあえず、ヒマだったから朝っぱらからドラゴンボールで激しい闘いを繰り広げていた。
んで、10時くらいから同じ部のSからコーリング!

「今から女バレの練習手伝いに来て」

な、なぬっっっ!!
まさかの展開!!!激しく熱い闘いを繰り広げているのに、その呼び出しはちょっと・・・・
しかし、断ることもできず学校へ。学校着いたら、Wもいた。同じく、呼び出し。
体育館入ったら、女バレはわずかに4名。男バレが応援に来て+3・女バレの先輩が1人来て合計8名。
やたらとスパイク練習。長く感じたよ。
途中で1人帰って、残りでゲーム。ずばり、3対4の試合。
かなりいい試合してた。25-23くらいで勝った。

やっと、終わって帰宅。昼からは予定もなく、ドラゴンボールで燃えてた。
途中で、テイルズを借りてたことを思い出して、プレイ!
おもしろすぎ!ハマった。テイルズに激しくハマった。
そうして、意味なくまた1日が過ぎていった・・・・・
                               おしまい


[2007/10/22 08:52] 日記 | TB(0) | CM(0)


熱き戦い 

久しく更新します。

本日は、「スクールガイダンス」について。俗世間で言うところの学校見学会ってやつです。
今日は、土曜日にも関わらず、朝から通常通りに登校。そして、授業。
世界史の時間に中学生が見に来てたな。久しく、自分の母校の制服を見た。

授業の終了後、昼飯を食いに。ラーメン食った。
んで、学校に戻って生徒会の活動に。
制服紹介でモデルしました。ざっと、見学に来たやつら見たけど、その感想。

男子少なっ!!


やたらと女子ばかりいた。ガイダンス終了後、中学生を部活の見学に勧誘したり、しなかったり。
途中で、生徒会の仕事が入って生徒会BOXへ。
ここから、すさまじい戦いが幕を開けた。
ずばり、先生VS生徒会。「球技大会の有無をかけた白熱討論会」
今年はなぜか球技大会が実施されないらしい。全校生徒のうち85%の生徒がやりたいと言っていたのに、学校側はNO!!
教頭&校長と激しい討論を・・・。
結果は微妙なところ。まだ、出来るか出来ないかはわからない。
勉強・勉強だとか進学がどうこうって言って、生徒の意見をあまり反映させてもらえなかった。

もう少し、いい方向に話がすすんでくれればと密かに願う今日この頃。

今日、友達から「テイルズ・オブ・デスティニー」を借りた。
前々から少しばかり興味があったから、楽しみだぜぃ。


[2007/10/20 19:12] 日記 | TB(0) | CM(2)


研修旅行 in 北海道 

10月8日から11日まで北海道へ研修旅行に行ってました。
人生初の北海道ですよ。3泊4日で行ったんですが、なかなか楽しめました。
とりあえず、研修旅行中の行程とちょっとした感想でも書いていこうと思います。

~初日~
6時20分に学校集合だったので、5時に起床。
飛行機に乗り、バスに乗りでこの日だけでも合計で4時間くらいは乗ってた。
昼ごろに北海道に着いて、まずは札幌市内を自主研修。
4人くらいで行動して、とりあえず昼飯にラーメン(みんなラーメンがいいっていうもんだから)。
自主研修終了後にホテルへ。
夜はクラスの連中と一緒に「ウイニングイレブン(以降ウイイレと省略)」をしてた。
1日目は、これで終わり。

~2日目~
6時半起床。
朝食をとって、午前中は旭山動物園へGO!
別に興味なかったんで、正直ダルかっただけ。
一緒に行動してたヤツが行きたいとこにとりあえず行っただけ。
一応、ペンギン・カピバラ・キリン・サイ・爬虫類系・猛獣系(ライオンなど)とかを見て回った。
動物園で個人的に一番よかったのは、フクロウだった。
これが、なかなか可愛らしい顔してた。フクロウで和んでた。
午後は、美瑛の丘で写真撮影など。
ホテルに帰還。夜は、再びウイイレを興じる。

~3日目~
この日は体験学習で各自いろいろな体験に。
やたらとラフティングが多かったなか、釧路湿原散策コースを選択。
このコースを選択していたのが、8クラスでたったの12人。
少人数だったから逆にやりやすかった。
バスのなかでは、やたらと添乗員さんとからんでた。
タンチョウを見たけど、なかなかいい感じだった。
ホテルへ帰還後は、再びみんなでウイイレ。意味なくオールしてた。

~最終日~
最終日に行ったのは、ノーザンホースパークというところ。
なんか、もの足りなかった。つーか、ホテルからホースパークまでバスで4時間とかありえんだろ!
この後、空港へ。
そして、帰宅。

初めての北海道。なかなか楽しめたね。なんだかんだ言って、3日目の体験学習が一番楽しかったけどね。
以上、北海道旅行記でした。


[2007/10/12 14:00] 日記 | TB(0) | CM(4)


待ちに待ってとうとう購入しました♪ 

楽しみにして待ち続けて、やっと購入できました。いや~、うれしいねぇ。
ん?何を購入したかってか。
前々からずっと欲しかったゲームでね。
↓コレ
ドラゴンボールZ Sparking METEOR

ドラゴンボールZ Sparking METEORです。
昨日が発売日で、部活が終わってから即効でソフマップへ。
即購入。
家に帰ってからすぐにやった。おもしろくて、おもしろくて。4時間くらいはとりあえずやってたと思う。
DBファンとしてこれはかなりイイと思うんです。
DBを知らない人でも一度やってみてほしい。絶対にDBを好きになるはずだからね。

以上、久々の更新でした。


[2007/10/05 07:22] 日記 | TB(0) | CM(1)



