 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


テスト終了~♪ 

長きにわたって続いたテスト週間もとうとう本日で終了しました。
ちなみ、テストの締めくくりとなる教科は、日本史&古典。結果はそれほど悪くないと思ってます。

んで、テスト終了ということは部活の再開を意味するわけで・・・・・
久々の部活!!約2週間ぶりくらいに部活した(^w^)
少しばかり学校の周りを走って、んでから体育館で練習開始。
久々にやったら微妙な感じ。結構、悲惨なとこもあったけど・・・・。
まぁ、なかなか楽しかった。
けど、土・日に部活が出来ないっていうのはいくらなんでもひどいなぁ。
ホントは土曜はやる予定だったんだけど、顧問の先生が急に入れなくなり中止に。

まぁ、この土・日はテスト明けの優越感というやつに浸ってのんびりしますよ。

トカゲ&はつゆきへ
日曜にもしかしたらそっちに行くかもね。行くかどうかはわからんが、予定なけりゃ行くよ、多分。
もし、見かけるようなことがあれば適当にからんでやってくれ。


[2007/09/28 18:41] 日記 | TB(0) | CM(2)


奮闘中 

現在、テスト前となっております。故に、更新が出来ない状況下なのです。
火曜日からテストなんで、気合を入れていかなければならん。
んで、テストが終わると研修旅行間近となる。
今後の詳しいことなどは、研修旅行終了後にでも、更新します。では


[2007/09/21 18:59] 日記 | TB(0) | CM(1)


四条放浪記Ⅱ 

この3連休、特にすることもなかったんで再びやってきました。

四条1人旅

とりあえず、ヒマだったからブラブラ。あれこれ見ながらブラブラ・・・・ブラブラ・・・・・ブラブラ・・・・・
んで、ふと本屋に立ち寄ったときに今、集めてるコミック本の最新巻を発見。とりあえず、購入。
んで、またブラブラ・・・・・ブラブラ・・・・・ブラブラ・・・・。

LOFTに立ち寄ってCDやらDVDやらを見てた。
クラプトンのライブDVDを発見。買いたかったけど、金銭的問題もあるのでガマンした。

それからまたブラブラ・・・・・・ブラブラ・・・・ブラブラ・・・・・。
途中で同じ高校のヤツを発見!デート中っぽかった。なんで、話しかけずにスルー。

後は、特に何も無かったんで帰宅。
せっかくの休みなのにすることがないなんて・・・・。ホントにヒマ人てのも辛いもんだ。



残りの部分はトカゲさんが見てくれればありがたい。

続きを読む
[2007/09/17 19:12] 日記 | TB(0) | CM(1)


(T T)ウゥ・・・ 

今、激しく困ってます。頭を抱えて悩んでます。
なぜかって・・・・・

ネタがないんですよ~。
なんで、更新をしようにも出来ないということで放置をしていました。
でも、さすがにそろそろ更新しないとちょっと寂しいかなって思って、とりあえず更新します。

いつだったかな。日曜日だったかな。トカゲから借りてた「パイレーツ・オブ・カリビアン」を返しに行ったときに、トカゲからCDをもらった。
なんのCDかって?クラプトンに決まってるじゃないか!!
んで、その時に一緒にとんでもないものまで頂いたのだ!!!
070912_2020~01.jpg
070912_2018~01.jpg

見てわかるようにギターのピックです。
上の写真には「see you again soon」と「NOT FOR SALE」
下の写真には「ERIC CLAPTON」と「SLOW HAND」と書かれています。
SLOW HANDとは、クラプトンのニックネームです。
それは良いとして・・・・。上の写真のピックに書いてある文字・・・・。
NOT FOR SALE・・・・NOT FOR SALE??って、まさか!?

ひ、非売品!!!

まさかですよ。こんなものを頂いていいのですか!?
正直、これは悪いんじゃないかなって思ったりもしてます。
だって、一般市場で出回ってるわけじゃないんですよ!ライブとかでしか手に入らないような高価な代物なのに・・・そんなものをもらうなんて・・・・・ねぇ。
こんなものをもらってしまったら、家宝にするに決まってるじゃないですか!!
偉大なギタリスト、クラプトンだもん。
ということで、このピックをもらって困惑気味の突っ込み丸でした。


[2007/09/12 20:38] 日記 | TB(0) | CM(0)


学園祭終了 

今年の学園祭が昨日とうとう終わりましたよ。

9月4日に始まった学園祭。
初日は、特別講師の先生に講演会。講演会終了後は模擬店の準備。
2日目は、模擬店や各クラスの発表などを見る。
3日目も、上と同じ。
4日目は、体育祭。なんかめちゃくちゃ疲れた。去年ほどじゃないけど、なかなかの内容だった。
      夜には打ち上げが行われた。

こんな感じで今年の学園祭も幕を閉じた。今年は去年よりも楽しく感じた気がする。ウン。
次にあるイベントは修学旅行。北海道への旅路に。
とりあえず、楽しめればいいんじゃね?という感じ。せっかくだから、みんなで楽しみたいね。


[2007/09/08 09:59] 日記 | TB(0) | CM(0)


学園祭♪ 

とうとう学園祭が始まりましたよ!!
今日は3日間の日程の内の2日目。うちの高校の学園祭の初日は、講師の先生を呼んで講演会をしてもらうのです。

去年はあの「夜回り先生」こと水谷修先生が来てくれました。
んで、今年はいじめ問題についての講師で山脇由貴子先生が来てくれました。
現代のいじめ問題や昔と今でどれ程いじめというものが変わってきたかを話してくれました。

講演会終了後は、学校で模擬店の準備+生徒会。
一通りの準備後帰宅しました。

んで、今日から学校で模擬店も開始。
朝はまず、生徒会の仕事。体育館で舞台発表の準備など裏方に徹しました。
この後に、昼から各クラスの模擬店の料理を試食し、どのクラスの料理がもっとも良いかを決める「料理の鉄人」という生徒会企画のイベントで審査員として参加。
全クラスの料理をいただきました。
どのクラスも結構おいしかった。おかげで、お腹もなかなか満たされた。

午後は、舞台発表を見て、教室でグダグダしてそれで帰宅。
そして今に至る。

明日は文化祭の最終日。今日とあまり変わることはないけど、とりあえずガンバロウ。


[2007/09/05 18:33] 日記 | TB(0) | CM(0)


四条放浪記 

再び、意味無く四条を放浪してきた突っ込み丸です。
と言っても、今回は中学時代の友人と2人で言ってきたけどね。

昼前に遊ぼうと誘われて、友人の家に行ってグダグダして、1時くらいから四条へ。
あっちをブラブラこっちをブラブラで適当に遊んで7時くらいに帰宅。
晩飯を食って再び友人の家に向かった。ちょっとした用事があったもんで。

んで、最終的に家に着いたのは9時30分ごろ。
むだに、遅くまでいたもんだ。
久しぶりに四条をブラついてきたよ。

特に変わったことも無く、終わった平凡な1日だったなぁ・・・・


[2007/09/02 08:02] 日記 | TB(0) | CM(0)



