 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ダル、ダル~ 

今週からは本格的に学校が再開だぁ~。
ダルい。まだまだダルい。
身体的にも精神的にもまだ通常授業を受けられるようなコンディションじゃないよ。

今日は、よく分からんテストだけで終わったけど、明日からは普通に授業だしぃ
やってらんねぇ!
しかも、学校祭前ということで結構ドタバタしてるんだよね。
生徒会の方もなかなか忙しいんで。

クラスの方の出し物についてもあれこれやって、生徒会でもいろいろやってと。
なかなか大変だわ。
学校祭まであと1週間ほどしかないし、気合入れてがんばっていきやす。


[2007/08/27 22:07] 日記 | TB(0) | CM(0)


初公式戦 

3年生が引退後、最初の公式戦が今日あった。
市立高校のみが集まって行われる「市立大会」です。

某体育館で行われたわけですが、今回の試合は今までに比べると自分がそこまで緊張していないことが分かった。
結構、気持ち的にリラックスできていたということです。

今日の大会の応援に、夏に合同練習をした某高校の選手数名+マネージャーと監督の先生・3年生の先輩+マネージャー・2つ上の先輩+5つほど上の先輩が来ていた。
ちょっとしたプレッシャーを感じつつ、試合へと・・・。

しかしながら、まともなプレーをできないままストレート負けになってしまった。
正直、悔しい気持ちがあった。とにかく、今までいろいろアドバイスを受けてきたんでそれを参考にもっとチームのレベルを上げて、次の新人戦で納得できる結果を出したい。


[2007/08/25 22:24] 日記 | TB(0) | CM(1)


夏の終わり 

とうとう、今日で夏休みも終わりだよ。
長かったような短かったような・・・・。
なんだかんだでいろいろあったしなぁ。つーか、宿題がまだ終わってないと言う・・・・
別にどうでもいいけど。いまさら焦ったところで、どうこうするわけでもないし。
まぁ、なるようになれという感じです。

明後日、市立大会がある。
なんとしても、初戦で勝たなくては。これほど、勝ちたいと思ったのは初めてかも。
とにかく、出来る限りのことをとことんやってやるさ。

学校が始まったのはそれはそれで、ダルいけどがんばろうかな。


[2007/08/23 19:09] 日記 | TB(0) | CM(0)


MOVIE 

今日は,映画を観に行ってきた。
何を観に行ったかと言うと・・・・・「トランスフォーマー」です。
いや~、前々から気になってたから観てみたけど・・イイ!すごくイイ!
迫力満点でおもしろかった。戦闘シーンも激しい!
ありとあらゆる物にトランスフォームするロボット達。凄まじい。
人間VSロボット・ロボットVSロボットどちらも見物です!!

話は反れて,昨日,中学時代の友人達と四条に遊びに行ったわけよ。
んで,ラウンドワンに行った。そこのゲーセンでパンチングマシーン的なゲームがあったんだ。
最初,友達がやって結果は確か98kgくらいだったかな。
ちなみに自分は111kgでした。このゲームがどれくらい信用できるのか分からないんで,なんとも言い難いが。


[2007/08/17 17:59] 日記 | TB(0) | CM(3)


ヒマなんでバトンとかやろうかな 

物知りバトン
次の曲をしっていたら○知らないなら×をつけてください

・大塚愛『さくらんぼ』○(少しなら聴いた覚えがある
・タッキー&翼『夢物語』×(
・KinkiKids『フラワー』○(一応、知ってる
・サスケ『青いベンチ』×
・湘南乃風『純恋歌』×
・テゴマス『ミソスープ』×
・AAA『ハレルヤ』×
・Yum!Yum!ORANGE『アシタハレルヤ』×
・ポルノグラフティ『ハネウマライダー』○(CMソングだよね
・スキマスイッチ『ガラナ』○
・Ya-ya-yah『愛しのプレイガール』×
・NEWS『サヤエンドウ』×
・嵐『アオゾラペダル』×
・中島美嘉『ALL HANDS TOGETHER』×
・木村カエラ『TREE CLIMBERS』×
・桜塚やっくん『1000%SOざくね?』○(ほとんど聴いたことないけど
・KATーTUN『僕らの街で』×
・アワートレジャーズ『僕らのハーモニー』×
・関ジャニ∞『関風ファイティング』×
・倖田來未『運命』×
・綾香『三日月』○
・WaT『ボクラノLove story』×



欲しいものバトン
■Q1.今やりたい事
∟スポーツ

■Q2.今欲しい物
∟my room

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
∟クラプトンのCDやライブDVD

■Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってない物
∟別にねぇ

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
∟マイPC

■Q6.タダで手に入れたい物
∟ものがタダで手に入るほど、世の中甘くねぇ!

■Q7.恋人から貰いたい「物」
∟特に希望とかないよ

■Q8.恋人にあげるとしたら
∟恋人いないのに、そんなこと考える必要ないでしょ

■Q9.このバトンを5人に回す
∟見た人でやりたい方

■Q10.このバトンを無視したら?
∟こっちも無視


[2007/08/12 21:24] 日記 | TB(0) | CM(2)


沖縄県・石垣島 

5日から9日まで、里帰りしてきました。
いろいろと忙しくて、さすがに遊ぶことは出来なかったけどね。

今回、帰ったのは石垣島の祭で「豊年祭」という祭の手伝いをする為でもありました。
豊年祭が何かを簡単に説明すると五穀豊穣を祝う祭なのです。

2日間かけて祭りは行われるけど、メインは2日目。
7時ごろから広場で始まります。
この祭にはある神様が出てきますが、その神様の名前が「アカマタ」「クロマタ」と言います。
7時ごろから広場で30~40分ほど踊りがあります。そのあと、このアカマタ・クロマタが1日かけて1軒ずつ家をまわるのです。
(この祭で、写真撮影・動画撮影・スケッチなどは一切禁止なので、アカタマの画像はお見せできません。気になる方は、石垣島まで足を運んで見てきてください。)

このアカタマ・クロマタが家に来て家の前で踊ります。それで、豊年祭は終わりなのです。
しかし、これはこれで辛い。アカマタ達が来るのが早いところでは夜の8時ごろに来るのですが、遅いところでは朝の3時ごろになるのです。
ちなみに、うちには夜中の1時半ごろに来ました。
このアカマタが来るまで、寝ることはできません。ああいう、田舎で夜中まで起きてるのって結構、しんどいですよ。

なんとか豊年祭も終えて、無事に里帰りの目的も果たしました。
まぁ、疲れましたよ。
帰りもダルかった。石垣空港から那覇空港まで1時間、那覇空港から関西国際空港まで2時間、関西国際空港から京都駅まで1時間30分。
これで、やっと家に着いたのです。長かったよ。
久しぶりに沖縄に帰れて良かったけど、長旅だからね。つかれた、つかれた。


[2007/08/10 10:40] 日記 | TB(0) | CM(0)


帰宅 

つい1時間ほど前に沖縄から帰ってきました。
長時間、飛行機に揺られ・・・・電車に揺られ・・・・・。結構、疲れてます。
なんで、帰郷の詳細は明日以降に書きます。
今日は寝させてください。お休み


[2007/08/09 22:49] 日記 | TB(0) | CM(1)


ちょっとしたお知らせ 

明日から4日間ほど、沖縄県は石垣島に里帰りすることになりました!
なので、当分の間はこっちの更新が出来なくなります。あしからずm(_ _)mペコッ
帰ってきたら、向こうでの出来事など具体的なことを書きたいと思います。
では、みなさん。さいなら~。


[2007/08/04 22:38] 日記 | TB(0) | CM(2)



