 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


久しぶりに。 

いやはや久しぶりです。実は先日からいろいろと家庭的な事情が多々あって,まったく更新ができない状態にあったのです。別に更新を楽しみにしていた人はいないだろうけど,謝罪はします。
すみませんでしたm(_ _)m

んで,この更新ができなかった数日間は沖縄にいたんです(ワケは聞いちゃダメよ)。
あれだ。やっぱり京都より沖縄は落ち着く。なんでか知らんが落ち着く。ウン。
にしても,暑かったな。なんか着いた初日の最低気温が19℃で最高気温が26℃だったわけさ。
結構暑かったね。半袖じゃなきゃやってられないよ。
んでもって,帰ってきたら肌寒い。沖縄に比べるとやっぱりここは肌寒い。

今回沖縄に行ってからまた考えた。その結果結論が出た。
高校or大学卒業後は絶対に関西を出る。関西は自分自身に合わないことがハッキリわかった。
これもまた人生の選択。間違っていないことを祈ろう。


[2007/03/31 22:33] 日記 | TB(0) | CM(0)


やってきました!! 

昨日とうとうきたよ・・・・成績表。正直,かなりびっくらこいた。ウン。だって,前期の成績より絶対に下がってるという激しい思い込みをしていたからさ。

前期は奇跡的に評定平均3.9という結果をだせた。これでも,結構びっくらこいたわけだ。ここまで自分で出来ると思ってなかったもん。

んで,昨日届いた高校1年目の成績は・・・・

評定平均4.2だったのです!!!

ホントに奇跡だよ!!まさかこれほどの成績を取れるとは・・・・。
はつゆき氏の成績には及ばなかったが,個人的に十分満足のいく結果だった。

あとは,いかにこの結果を3年まで持続させられるかだけだ。がんばる。それ相応の成績とってそれ相応の大学を目指すぞぃ!


[2007/03/24 09:02] 日記 | TB(0) | CM(0)


退屈してる。 

なんだか,退屈だな~。毎日何事もなくただ,時間が過ぎていく。結構無駄な過ごし方してる。ウン。とりあえず,宿題も出てるしさっさと終わらせてダラ~ッっとするか。

そいえば,今週中に成績表が送られてくるとかなんとか言ってたな。
あんまり,テストの点数は良くなかったんだよな・・・・。まぁ,それ相応の成績が取れてる自身はある。ウン。
でも,絶対に前期とは比べ物にならないくらい成績おちてそう。とりあえず,個人的に言うと評定平均が3.5あればいいと思う。(いや,できたら4.0欲しいけどさ。全然努力してないんだも~ん)

部活も試合前だし,マジで気合いれていかなきゃいけないよね。
悲惨な結果で終わりたくないし。ウン。がんばるよ。つーか,頑張らないといけない。
部活と生徒会とちょくちょく忙しいけど,適度にやっていくよぅ。


[2007/03/22 19:01] 日記 | TB(0) | CM(0)


終わった・・・・ 

とうとう高校生活1年目終了&無事に進級となりました。パチパチ。ただ,1つ悲しいのは友人との別れ・・・・。大阪に引越しなんだって。でも,これを乗り越えたらもっと強い人間になれるんだと思う。結局人生なんて出会いと別れの繰り返しなんだから・・・・・。


我らが「はつゆき氏」がHPを開設いたしました!!!
永劫回帰
是非とも見ていってください。m(_ _)mペコッ
なかなか面白いとおもいますよ。結構,勉強になるようなことも載ってたりするんで。


[2007/03/20 21:53] 日記 | TB(0) | CM(2)


初体験・・・・・。 

アニキに自分のブログの存在を知られたくない突っ込み丸です。ハイ。


昨日は,クラスの連中と初めて「フットサル」などというものの大会の参加してきやした。

*知らない人のために「フットサル」とは?
簡単に説明するとハンドボールほどのコートで行われるミニサッカーのようなものです。コートが小さいのでボールもゴールも普通のサッカーに比べて小さくなります。
ボールはバレーボールほど。ゴールはハンドボールと同じくらい。5人1組で行われます。*

クラスの奴らと急きょ作ったようなチームなので練習量がまったくなく,結果的には悲惨なものでしたよ。
1試合目:5-0で完敗
2試合目:3-0でまたまた完敗
3試合目(練習試合):3-2で惨敗
4試合目:1-1で無念の引き分け
はっきり言ってわずか2,3日程度の練習でこの結果はだいぶいい方だとアニキが言ってました。結果的に勝利をものに出来なかったのは残念ですが,とっても楽しかったし,イイ思い出になりました。発案者であるS氏にとても感謝しますよ。



3日ほど前に本屋で買った本ですが,一人で読んで爆笑してました。←あやしすぎる!!!
腐女子彼女。 腐女子彼女。
ぺんたぶ (2006/12/08)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る



あるブログの内容をそのまま本にしたものだそうです。
一般人の男性と2つ年上の腐女子な彼女との日々の出来事を書き連ねたノンフィクションストーリー!

*知らない人のためにパート2「腐女子」とは?
ここら辺の説明はヘタかもしれないんであしからず。m(_ _)mペコッ
誰でもわかるように言いますと,「オタクの女性」だと解釈してくれるとありがたいです。ハイ。*


[2007/03/19 09:25] 日記 | TB(2) | CM(1)


は、はやい!! 

今日は,我が母校でもあるK中学校の卒業式だった。いや~,月日が経つのは早いものだね。ついこの間中学校を卒業したと思ったら,もう2年生で後輩を持つことになるんだから。

それはそれで気になるけど,やっぱり一番気になるのは成績だよね。ウン。前期はそこそこの成績を取れてたけど,今回はあまり期待できん。まぁ,いまさら気にしたって成績はもう出ちゃってるし,あとはもう結果をみるだけなんだけど。

もうすぐオシムジャパンの今期初試合があるなぁ。24日のVSペルー戦か。日本は南米のチームに弱い部分があるし,とりあえず最低でも引き分けでいければいいかなと思ってるけど。
詳細はコチラ↓
日本サッカー協会HP


[2007/03/15 17:29] 日記 | TB(0) | CM(2)


お久しぶりなのです。ハイ。 

やっとだよ。長かった。ダルかった。やっと月曜日にすべてのテストが終了そして,高校生活1年目の幕が閉じたわけですな。ハイ。テストはリアルにダルくてやばくて(汗
なぜなら,まともに勉強をしていないから!今さら終わったことをどうこう言っても変わんないし,諦めろ!という状態だけど・・・・

テストが終わったことで久しぶりに部活もあった。やっぱり部活はいいねぇ。なんて言ったって楽しいモン。もうすぐ,公式戦があるはずだから練習にもっと気合いを入れて頑張っていくよぅ。

あれだね。はつゆき氏やぎたー小僧氏の通う学校ってかなりきついね。あそこまで試験やら何やら受けなきゃいけないなんて・・・・。何もして上げられないけど,応援はしてるぞ。受かった時には合格祝いでもあげようか?(´▽`)


最近,よくやっているオンラインゲーム「メイプルストーリー」。興味のある方は是非やってみてちょうだい。
メイプルストーリー公式サイト


[2007/03/14 07:36] 日記 | TB(0) | CM(0)


K-1 WORLD GP 2007~スーパーヘビー級王座決定戦~ 

昨日はなかなか白熱していたと思われるK-1 WORLD GP!
テレビでは6つの対戦カードが放送されたけど,良いのも悪いのもあったな。放送された対戦カードを一通り書いていきます。

第一試合 チェ・ホンマンVSマイティ・モー

第二試合 シリル・アビディVS野田 貢

第三試合 バダ・ハリVSルスラン・カラエフ

第四試合 武蔵VS藤本祐介

第五試合 ジェロム・レ・バンナVS澤屋敷純一

最終試合 レイ・セフォーVSセーム・シュルト


以上が昨日,放送された対戦カードです。すべての試合はだるいんで,3試合ほどピックアップしてその批評や感想を書いていきたいと思います。

続きを読む
[2007/03/05 07:42] K-1 | TB(3) | CM(2)


お知らせを 

はつゆき氏のリンクを観ていたら,友人のブログを発見。よければ観ていってやって下さいよ。

日記書けるかなぁ・・・

小学校時代からの友人で内容は自分で確認してもらえれば幸いかと。
特にネタないしこれくらいで終わる。明日はK-1ネタを熱く語る予定ですんでヨロスク。


[2007/03/03 17:18] 日記 | TB(1) | CM(0)



