 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ありえねぇとしか言いようがない・・・・ 

こればっかりはかんなり驚いた。むしろ,ビビった。∑(゜д゜)エッ!って感じで。
なんと・・・・・
あの立ち技格闘技の最高峰「K-1」に現役の中学生が出るらしいよ。(マジデ
中3だってさ。あの魔裟斗が推薦するほどの実力者らしい。名前(リングネームだと思う)は「HIROYA」。インドのキックボクシング大会そして,ムエタイ世界大会で優勝している。
かなりの実力者なのは存分にわかりやした。(゜゜)(。。)ウン

でも一番ビツクリなのは,このHIROYAが2月5日の『K-1 WORLD MAX 2007~日本代表決定トーナメント~』のスペシャルマッチに出場することなのだ!!!!
テレビでは放送されないだろうが,すんごい気になる。
これからの日本を引っ張っていく存在として頑張って欲しい。未だに誰も成しえていない日本人ファイターのK-1制覇を成し遂げて欲しいッス。

今後のHIROYA選手の活躍に期待したい!!
頑張れ!!HIROYA!!


[2007/01/30 21:36] K-1 | TB(0) | CM(2)


何気にヒマがないのはなぜ? 

なぜ?なぜなの?なぜこんなにもヒマな時間がないの??なんか知らんが最近とっても大変というか忙しいというか。ねぇ。
部活があって,生徒会があって,テスト勉強があって。なんかしらんが時間がない!Very Busyなのだ!!何気に。

学年末だし,テストの点が成績に大きく響くからあんまり適当にやるわけにもいかないみたいで。
そんなこんなでいろいろとしんどい・・・・ただ一つ!
この疲れを癒してくれるものそれは・・・・・・・クラプトンだけ!!!
彼の歌声だけが,唯一の癒しなのだ。癒しのアイテム。登校時に声を聴き,下校時に声を聴き,勉強中にも声を聴き。
クラプトンがいなかったら・・・多分,ポックリと逝っちゃってたね。(マジデ

さっさとテストなんか終わって欲しい。なんとか乗り切って自分の時間,自由な時間がほしいYO




うん,がんばる。~~━v(  ̄ー)ノ”


[2007/01/29 22:10] 日記 | TB(0) | CM(1)


難しくてイライラする!! 

ホントにイライラするものだね。なにがイライラするかって?
「ペン回し」だよ!!難しいんだ,そうなんだ。技の難易度が高すぎる。でも,成功させたくて何回もペンをクルクルと・・・・(暇人だよなぁ

暇と気力がある人は是非ともやってみてください。やった人にしかこの難しさはわからないもんだよ。ウン

パソコンからなら(携帯で見れるか分からないんで),下記のサイトを見てみよう。

ペン回しの社
↑いくつかのサイトでいろんな技が見れるよ!

ペン回しは,難しすぎる。つーか,こんなことでここまでガンバル必要ないよな。
ペン回しって,暇人の究極の絶技だな。できればすごいけど,自分でやろうとはあまり思わないもんだし。


[2007/01/26 21:07] 日記 | TB(0) | CM(2)


テスト!テスト!! 

(´д`)はぁ~,なんか最近いろいろと忙しいな。なんだかんだとテストばっかりだ。
数学の中テストに国語の中テスト,それから毎週ある漢字の小テストに英語の単語テスト。
なぜにしてこんなにテストが多いのだ??
やはり学年末だからなのか?まったくもってやってられん!!勉強をしないと成績にも問題がでるしな~。自分の時間というのが全然ないよぉ。

しかも・・・・・中テストを乗り切っても1ヶ月もしないうちに学年末テスト!!
かったるいねぇ。
(´Э`)イヤニナッチャウネ  まぁ,きっとなんとかなるだろう。ウン


[2007/01/25 20:53] 日記 | TB(0) | CM(2)


平凡な日曜日 

今日は,突っ込み丸&ぎたー小僧&その他1名でカラオケに行ってきたぞぃ。久々に遊びに行ったからそこそこ楽しかったヨ。
ただ,カラオケは個人的にあまり好きじゃないからつらいと言えばつらかった。なにせ,歌える曲が全然ないんです,そうなんです!
とは言え,カラオケに行ったのだから歌わなければならない・・・
なんで,とりあえず「米米CLUB」とか「HUNGRY DAYS」とかでなんとか頑張ってみました。
途中からは,ぎたー小僧と一緒にクラプトンとかKISSとかも少しばかり歌ってた。
歌ってるときにひとつ思った。「横でギターの練習されたら曲が全然聴けませんよ!」ってね。
歌ってるよこでエレキの練習始めちゃうんだからビックリだよ。まったく。
まぁ,エレキの音でちょっと癒されてた自分がいるけど。

3時間程いたけど,1時間くらいたってダルくなってきたから途中から歌う曲のチョイスもすんごくテキトウになってました。
「涙そうそう~うちなーぐちVer~」とか「魔法戦隊マジレンジャー」とか歌ってたもん・・・・(´▽`)テヘ

でも,結構楽しかった。久々に中学時代の友人にあったからね。
3人でバカなやりとりをしながら時間はすぎていった。
そんないつもと変わらない平凡な日曜日だった・・・・・


[2007/01/21 22:57] 日記 | TB(0) | CM(2)


Wiiでダイエットゥ! 

昨年発売された任天堂「Wii」でダイエットに成功した人がいるらしい。

米ペンシルベニア州フィラデルフィア在住のミッキー・デロレンゾさん(25)がダイエットに成功したという。
昨年の12月3日にダイエット実験を開始。食生活などはまったく変えず(年末年始も),毎日30分間,テニス・ボウリング・ボクシング・野球のどれかのゲームを行った。
6週間で21時間のゲームを行った末に,4キロ減のダイエットに成功したという。

こんなゲーム機でダイエットができるなんて,世の中も便利?になったのかなぁ。
これこそまさに,「Wiiダイエット」だな。Wiiを持ってる人でダイエットを考えてる人は是非やってみよう。もしかしたら,やせるかもね。


[2007/01/20 19:24] 日記 | TB(0) | CM(1)


記念すべき初のCD購入ナリ 

このブログの開設当初に,クラプトンのライブに行ったという記事を書きましたよね?
その,ライブがあった日に発売されたクラプトンの「BEST OF スペシャル・エディション」を今日ジャスコで購入してきました。ライブの時は,金銭的な問題で購入できなかったけどやっと手に入れたヨ!

BEST OF スペシャル・エディション BEST OF スペシャル・エディション
エリック・クラプトン (2006/11/29)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


う~ん,興奮しっぱなしですなぁ。
ディスク2枚組で,このCDの内容としては,「BEST OF」の収録曲+2005年発売された「Back Home」やこれまでのライブの曲(「Cocaine」・「Badge」・「White Room」などなど)が入っています。
このCDで唯一,満足できなかったのが「Layla(アンプラグド)」ですね。
誰もが知っている。クラプトンの名曲「Layla」ですが,このアンプラグドはなんだか「Layla」じゃなかった。
エレキだからこそ出せる「Layla」という曲の良さ・深さがまったくというほど感じられなかった。
それだけ残念だった。でも,全体的には納得のいく作品だと思う。

ハッキリ言って,興味を持ってる人はいないだろう。ウン。
まぁ,少しでも興味が沸いてきたなら一度は聴いてみましょ。
ガッカリすることはないはず。

Clapton Doesn't let us down」←(あまり自信はないけど,頑張って書いてみました・・



[2007/01/19 22:07] 音楽系 | TB(0) | CM(3)


背景をちょいとばかし,いじくってみました 

携帯で見ている人には何の変化も感じられないかもしれませんが,ブログの背景画を変えてみましたよ。イメチェンジャ~(`д´)⊃)Э`)プギャ

なんだか,毎日が普通で平凡すぎて退屈だな。なんかこう刺激が欲しいかもね。
アッ!と驚くようなことがないものかねぇ。

あまりにも暇なんで,最近読んでいる本でも載せておこうかなぁっと。
裁判長!ここは懲役4年でどうすか

↑「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」という本。

裁判にはまったくの素人である作者が,実際に裁判に行ってその感想を載せたような本なんだな。
もうすぐ,「裁判員制度」だか「陪審員制度」だかが始まるんでしょ。こういう本を読んで,裁判について学ぶのもアリではないかと思うんよ。ウン
いや~,この本がなかなかおもしろくってね。まだ途中までしか読めてないけどハマッタヨ。
この本読んでからすんごく実際の裁判を見てみたくなった。
あぁ,1度でいいから見てみたい。検察官と弁護士そして,被告人と被害者側との生々しい戦い&プロ同士の駆け引き。
そんな感覚を実際に肌で感じたいものである。

みんなも1度は読んでみよう。おもしろいから。読んで損はない。
人生はいろいろと経験しなければならないのだ。ウン


[2007/01/16 20:07] 日記 | TB(0) | CM(2)


「古きものの良さを知りし今日この頃」 

ワタクシ,ここ数年まともに邦楽なるものを聴いた記憶がないんだなぁ。これが。
基本的に,洋楽を中心として音楽を聴いているためにここ最近のJ-POPなるものに関する知識がまったくといっていいほどない。流行には見事なまでに乗れてません。それは,今も昔も変わらぬこと・・・・
別に,J-POPを聴かないわけじゃない。ただ,聴きたいと思うような曲が全然ないだけなのだ。
ちょっとばかし古い曲は好きだけど。

洋楽で聴く曲の年代が60年代後半~70年代だし。J-POPも80年代後半~90年代ならちょくちょく聴く感じですよ。イイと思う曲はそこそこあるし。「KAN」・「大事MANブラザーズバンド」・「チェッカーズ」などなど。
そんな中,最近気に入って聴いてるのが,「米米CLUB」と「尾崎豊」なんですよ。
なかなかのアーティストだと思いますよ。なんと言っても歌声がたまんないんですなぁ。ウン
米米CLUBのボーカル:カールスモーキー石井(石井竜也)は,シビれる声なんですよね。尾崎豊は,語りかけるように歌うのがいいんです。どんな人でも惹きつけてしまうほどの魅力を彼は持っているのです!  タッ,タマラン

別に,流行に乗って最近の曲を聴くことは構まんが,たまには昔にもどり,こういう人たちの曲を聴くのもアリだと思う。ウン
結局,いま売れてるアーティストだってこういう人たちのおかげで成功してる部分もあるわけだし。
原点にもどるのもいいのではないかと,ワタクシは思うのであります。

米米CLUB

尾崎 豊




[2007/01/13 20:09] 音楽系 | TB(1) | CM(2)


楽しみだったのにさぁ~・・・・(´д`)ハァ~~ 

激しく不快!とても不快である!チェ・ホンマンの勝利のダンスなみに不快なニュースだ!!

<3月24日に日産スタジアムで予定されていた今年のオシムジャパン初戦「日本VS韓国」戦が中止になることが発表された。昨年までは国内組中心で構成していたオシムジャパン。
しかし,今回の試合では代表メンバーにセルティックの中村俊輔やその他,欧州で活躍するいわゆる海外組が召集されるはずだった。しかし,その試合が中止になってしまったのだ。
日本サッカー協会は早急に別の対戦相手を探している。
しかし,3月24日以降から欧州選手権の予選が行われるなど多くの試合日程が組まれているので,対戦相手の決定は難題である。>

せっかく,海外組の選手たちのプレーが見れるかと思いきや試合中止のニュース。ありえん!
相手側の都合上,中止だと?ふざけるな!!! せっかく楽しみにしていたのに・・・・・
欧州選手権の予選が始まるということは,ヘタをしたらまた当分の間は代表で海外組のプレーを見れないかもしれないという・・・・・
あってはならない事態だ!日本サッカー協会には,なんとしても対戦相手を見つけてほしい。というか,とにかく海外組のプレーが見たい。ただ,それだけだ。


[2007/01/12 18:00] サッカー | TB(0) | CM(0)


全国高校サッカー大会 

毎日をダラダラと過ごしている今日この頃。特にやることもないんで困ってるよぅ。
パソコンいじったり,ゲームしたり・・・・。とりあえず,暇つぶしに何かしたいものである。

ごちゃごちゃと言っててもアレなんで,テキト~に記事を書いておきたいとおもいやす。

現在も放送中でみんなががんばってますね!「全国高校サッカー大会
各都道府県の出場校を載せたいところですが、さすがにめんどくさいんで一部の高校だけ載せたいとおもいやす。

<出場校(一部のみ)>
第1回大会から21回連続出場の長崎県・国見高校
野球と続けて全国へ京都府・福知山成美高校
5年連続9回目沖縄県・那覇西高校
ほか,大阪朝鮮高校・鹿島学園高校・青森山田高校・帝京第三高校など

今大会も激戦が繰り広げられているようですよ。

1回戦第1試合で,国見高校VS八千代高校が試合をしました。
なんと,国見高校が初戦敗退となった予想外の展開!まさかの初戦敗退でしたね。

1回戦第2試合は,帝京可児高校VS福知山成美高校の試合です
ある程度分かってはいたけど,初戦敗退でした。まぁ,甲子園のようにうまくはいかないよね・・・

他にも,数々の激戦を繰り広げていたようです。詳しくは公式サイト等で確認をしてください。

<今後の日程>
今後の日程では,今日が準決勝 (組み合わせは下記のとおり)
・八千代高校VS盛岡商業高校
・作陽高校VS神村学園高校
明日が決勝戦となります。

結果が楽しみですね。これくらいしか暇つぶしがないのがねぇ・・・(´▽`)ヘェ


[2007/01/06 13:21] サッカー | TB(0) | CM(2)


~A Happy New Year~ 2007年の始まり 

新年を迎えたのでとりあえず,新年の挨拶の方をさせていただきやす。
「新年明けましておめでとうございます」っと。

まったくネタも準備していないよ。ウン。ただ,新年だからという理由で書いただけだから。
とにかく,今年もいい年になるといいなと思うかぎりで・・・・。
2006年は大変でもあり,楽しくもありという感じでしたね。ウン。

2007年も昨年同様に忙しくなるような気がする。カンだけどね。ウン。
そこら辺は別に気にする必要はないけどね。

無駄なことばかり長々と書き綴っていきましたが,2007年,今年もワタクシ「突っ込み丸」をよろしくお願いいたします。
             以上
追伸 みなさんも元気にやっていきましょう。病気は気合で打ち勝つこと! 一人で解決するには難しい問題に直面したら「なんとかなる」というおおらかな心持ちで臨むこと!


[2007/01/01 00:14] 日記 | TB(0) | CM(0)



