 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


年末ですが・・・・ 

いや~,ひま!!!年末だというのにひま!!全然やることがないんでねぇ・・・・
なにかしたい。とりあえず,暇つぶし程度でもいいから,なにかしたい\(`△´)/
部活もないし,外に出てもやることがないから,家で引きこもってますよ。
音楽聴くなり,ゲームするなりとかでさ・・・
あ!ちなみに今やってるゲームは少しばかり古めの作品になるけど「FF9」それから「ウイニングイレブン10+欧州リーグ」です。
どちらも名作ですよね。ウン。結構,暇つぶしには最適ですよ。ウン。
ウイニングイレブン10+欧州リーグ
img26036952.jpg

↑FFの方は裏面の画像を使用しています。

ウイイレ10は結構,中が深いですね。選手の能力値・ユニフォームカラー・顔,体の形・スパイクのタイプなどなど自分で設定可能というね。ウン。この作品は,ナショナルチームではなくクラブチームのみなんで,それはそれで面白いですよ。サッカーゲームの定番とも言える作品ですね。ウン。

FF9,これは作品的に古いですよね。そこそこ面白いんでいいんではないかと・・・・
個人的には,好きですよ。なんか,物足りないものがあったけど。日本のRPGでは,やはり定番ではありますね。ドラクエ・FFなどで。

結局,ネタがないからってこんなことしか書けませんでした(T T)シクシク
さすがに,大晦日と正月くらいは予定を立てて,なにかしようと思ってるけど。
「ヒマ」という強敵がいるが,負けずにがんばりたいと思います。


[2006/12/29 20:46] 日記 | TB(0) | CM(1)


とりあえずねぇ・・・ 

とうとう冬休みに入りましたね。かと言ってこれといった予定があるわけでもないですが。
ネタもないし、とりあえずヒマなんで友達がやっていたバトンを再びしようと思います。

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。
【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO→『◎』
●D.Gray-man→『×』
●テニスの王子様→『◎』
●BLEACH→『△』
●ONE PIECE→『○』
●ガンダム→『△』
●ファイナルファンタジー→『×』(アニメ版はまったく知らない。ゲーム版なら○かな)
●新世紀エヴァンゲリオン→『△』(かなり見たいな)
●ドラゴンクエスト→『○』(コミックも読んだし。)
●BLACK CAT→『×』
●学園ヘブン→『×』
●ドラゴンボール→『◎◎』(知らないはずがない。日本の名作)
●北斗の拳→『○』(何度か見た記憶がある)
●聖闘士星矢→『×』
●ボボボーボ・ボーボボ→『×』
●HUNTER×HUNTER→『◎』(これもかなり面白い。作者が書かなくなったのが残念)
●DEATH NOTE→『△』


全部見るのはしんどいと思うんで,興味のある方のみ続きを読んでください。

続きを読む
[2006/12/22 22:22] 日記 | TB(0) | CM(4)


(`д´)ハッ!テスト返ってきたよ。ウン 

いまいち,期待はしてなかったがテストが返ってきたよ。個人的な感想でいうと「微妙」という感じで・・・。とりあえず,結果の一覧を載せてみようかと。
国語:67点
数学:70点
理科:66点
社会:69点
英語:Tomorrow 83点
    OCI 41点(50点満点)
    Grammar 59点
家庭科:56点

う~ん。改めて,微妙です。ウン
まぁ,人間の価値はこんな数字では表せないものだ。
これが,全てじゃない。こんなものに左右されません。ウン
自身の価値は,また他のところで見つけられるはず。なんで,とりあえず楽しむことからはじめようかなぁ。ウン 
テストは終わった。次のテストまでは,部活に専念する。ウン  ひたすら頑張ってみよう。


[2006/12/20 22:19] 日記 | TB(0) | CM(2)


「FIFAクラブワールドカップ ジャパン2006」終幕 

先週から続いたテストもやっと終わってねぇ。ただ,2週間ぶりに部活をしたら,ストレッチが少なすぎたのか,練習が激しすぎたのか足が筋肉痛になってしまった・・・
テストの点にも大して期待は持ってない。それくらい悲惨だったから・・・ それはいいとして。

「FIFAクラブワールドカップ ジャパン2006」がとうとう閉幕しましたね。最終結果を載せます。
1位 SCインテル・ナシオナル (ブラジル) 
2位 FCバルセロナ(スペイン) 
3位 アハリ・スポーティング・クラブ(エジプト)
4位 クラブ・アメリカ(メキシコ)
5位 全北現代モータース(韓国)
6位 オークランド・シティFC
こんな感じですね。ウン。とても,白熱した試合ばかりだったね。

決勝戦も後半からしか見てないけど,すごく興奮した!!
両チームの激しい攻防。ウン。すごかった。試合が動いたのが後半38分しかけたのはインテル・ナシオナル!!相手DFを振り切りC・アドリアーノが得点。これが,決勝点になったようで。
バルセロナも最後まで相手を脅かすような攻撃を仕掛けたけど,あと一歩及ばず。
しかし,息つく暇もないほどのすさまじい試合だった。改めて,サッカーの楽しさを知った。ウン。
来年の大会には,日本チームもガンバって出場してほしいもんだ。
少しは日本にもガンバってもらいたい。ウン
今日はこれくらいで終わりたいと思うんで。ハイ。(´ω`)ノ


[2006/12/17 21:45] サッカー | TB(0) | CM(0)


FIFAクラブワールドカップ ジャパン2006 開幕!! 

12月10日より始まりましたよ。「FIFAクラブワールドカップ ジャパン2006
昨日の試合はなかなかよかったですね。家で一人で盛り上がってましたよ。開幕戦は2年連続出場アフリカ王者アルアハリ(エジプト)VS初出場オークランドシティ(ニュージーランド)  
個人的にはオークランドシティに勝って欲しかったのですが・・・2-0で残念ながら負けてしまった(悔しい 
5位決定戦では是非とも勝利を!!!

※オークランドシティはセミプロ集団で,チームのメンバーは,元日本代表岩本輝雄選手以外の全員がサッカーの他に職を持っているそうで。プログラマーとかTVのスタッフとか。

今後の日程
12月10日 開幕戦アハリ・スポーティング・クラブ(エジプト)VSオークランド・シティFC(ニュージーランド)
12月11日 第2戦全北現代モータース(韓国)VSクラブ・アメリカ(メキシコ)

12月12日 なし

12月13日 準決勝SCインテルナシオナル(ブラジル)VS アハリ・スポーティング・クラブ(エジプト)
12月14日 準決勝FCバルセロナ(スペイン)VSクラブ・アメリカ(メキシコ)
12月15日 5位決定戦
12月17日 3位決定戦&決勝戦

大会の優勝チームには,賞金が5億円ほどあるみたいで。確か最下位でも1億数千万はあったなぁ。
どのチームにもがんばっていただきたい!!


[2006/12/11 14:40] サッカー | TB(2) | CM(2)


新しい1歩! 

最近,少しづつ寒くなってきましたねぇ。なんで,にがーいこーしーを飲みながらほっこりしている。今日この頃・・・・・
そんな,今日は一つニュースを持ってきました。
実は,ワタクシ突っ込み丸








生徒会就任」いたしました!!!!!



これに関しては自分自身でも驚きで・・・・。生徒会は中学の時はしていましたが,まさか高校でもやろうとはね(´ー`)フッ
なぜ,生徒会に入ったのか?それについては複雑な事情になっているので,ここで取り上げるのは遠慮させてもらいます。人生はいろいろあるんです。山アリ谷アリ,それが人生さ。
そんなわけなんです。挫けずに頑張る・・・・ みなさんも人生でいろいろ経験をしていると思いますが,頑張りましょう!


[2006/12/04 18:00] 日記 | TB(0) | CM(9)


バトン来襲!! 

はつゆきさんがやっていたバトンをやってみようと思う。
「5レンジャーバトン」(はつゆきさんはレッドか・・・。ふ~ん。


1.身長は?
170cmくらいかな

2.身長に比べて体重は多いほうですか?
平均的な感じではないでしょうか

3.体型はどうでしょうか?
ん~・・普通の人より少しばかり筋肉のつきがいい?かな

4.髪質はどうですか?また好きな髪型は?
硬すぎず,柔らかすぎずというところだと思います。ようはいい感じ。

5.目について語ってください。
1.0or1.2。一般的な視力ですよ。

6.顔についてどう思いますか?
自分のですか!!変なこと書いて「ナルシスト」って言われたらどうする!!!まぁ・・・・大丈夫な感じかと。

7.誰に似ていると思いますか?
誰?だ,誰?知るか!そんなの!!

8.好みのものをたくさん挙げてください
・小説(ハリー・ポッターやホラー系のもの) ・音楽 ・スポーツ(やるのも観るのも好き) ・友達との会話 などなど

9.嫌いなものをたくさん挙げてください
・時間にルーズな人 ・成績(これが全てじゃない!)

10.涙を流す(流しそうになる)ものは?
・映画 ・本 ・ゲーム等でもあり

11.自分の心に響いた話は?
山田悠介著「リアル鬼ごっこ」でしたね。ウン

12.1日で1番好きな時間は?
難しい。趣味で費やしている時間かな

13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
う~ん・・・・変人じゃね?変人だろ。つか,変人なんだろうな。

14.さぁ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
やりたい人でやってもらえればいいかと。



NEXTバトン
「今一番バトン」

貴方にとって今一番のものを教えてください

1.今一番はまっている食べ物は?
「うどん」 これしかない

2.今一番はまっている曲は?
Eric Claptonの「愛しのレイラ」

3.今一番はまっている漫画は?
忍空,NARUTOなど

4.今一番はまっているお笑い芸人は?
別にいない

5.今一番はまっているアニメは?
アニメねぇ~。放送が深夜枠になってますが,「史上最強の弟子 ケンイチ」というアニメですよ。

6.今一番はまっている本は?
今は特にない。

7.今一番はまっているお菓子は?
苦いチョコレート(カカオ86%のやつとか)

8.今一番言いたい事は?
自分用のパソコンが欲しいなぁぁぁぁあああああぁぁぁ

9.今一番はまっているスポットは?
特にない。強いて言うと,大きい本屋さんかな

10.次に回す今一番の五人を!
5レンジャーの5人で。(その他やりたい方はご自由に)


[2006/12/02 20:55] 日記 | TB(0) | CM(2)


K-1ワールドグランプリ 

12月2日,土曜日 夜9時からK-1 World GP2006決勝戦があります。実はワタクシ中学の頃からK-1にはまってまして・・・
この試合が楽しみですよ。ただ,男子世界バレーと時間帯がかぶる可能性があるので不安・・・
今回は興奮するような組み合わせになってますよ!!そんな注目する明日の試合の対戦カード!!

K-1 World GP2005チャンピオン セーム・シュルトVSK-1の番長 ジェロム・レ・バンナ

4タイムスチャンピオン アーネスト・ホーストVSK-1 WORLD GP2006 in LasVegas チャンピオン ハリッド“ディ・ファウスト”

フィリオの意思を受け継ぐ極真ファイター クラウベ・フェイトーザVSロシアの速射砲 ルスラン・カラエフ

03,04年度チャンピオン レミー・ボンヤスキーVS欧州の伊達男 ステファン“ブリッツ”レコ

これは見逃せません!!!詳しくは公式サイトを↓
http://www.k-1.co.jp/index.html

このほかにリザーブ・ファイトとして2試合
ピーター・アーツVS武蔵ANDレイ・セフォーVSメルヴィン・マヌーフがあります。個人的にレイ・セフォー好きなんでできたら放送してほしい・・・
暇と興味がある方は是非とも観てください!!!


定期テスト前なんで当分は更新できないかも・・・・ ネタができたらとりあえず更新するかもしれませんね。


[2006/12/01 20:25] K-1 | TB(0) | CM(0)



