 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


残すところあと8日かぁ。 


DSiの売り上げ、ライト並みに
任天堂から発売されたDSiがライトと同じくらいの速さで売れてるそうです。
任天堂さんはこの時期、儲けまくってますなぁ。

Webページに「ベーコン」を貼り付け
・・・・は?って感じですよね。
正直、意味がわかりません。なぜ、ベーコンなの?っていうか貼りつけてどうすんの?っていう疑問が次々と出てきますね。このサービスはどういう意図で生まれたんだろ・・・・・。

Jリーグアウォーズ
今年は、MVPに鹿島のマルキーニョス選手が選ばれました。
そして、新人賞には名古屋の小川佳純選手が選ばれました。
今回のベストイレブン。その中に、京都サンガF.C.の柳沢選手が選ばれました。おめでとうございます!!
7年ぶりに選ばれたそうです。今年は凄まじい活躍をみせてくれましたよね。
33試合に出場し、日本人最多の14得点を記録。さすが、柳沢選手です。
今後の活躍にも期待してます^^












[2008/12/22 23:31] 未分類 | TB(0) | CM(1)


Last Emperor 


ここ最近はおもいっきり更新をさぼってたんでかなり久しぶりに更新します。
前回の更新から1週間以上あいちゃいましたね^^;

今季のJリーグは混戦模様ですが、ほんとに激しいですね。
上位チームの優勝争いもかなりアツいですが、下位チームの降格争いなんてのも凄まじい限りです。
サンガも現在はビミョ~な順位にいるんですよね。残り2試合で勝ちがなければ降格の可能性あり。とにかく1勝できれば今季は安泰なんですけどね。難しいもんですわ。
そういえば、柳沢選手が日本人得点王になりましたね。すばらしい活躍を見せてくれてますね^^

受験もなかなか進んでますね。
クラスの人達の中にも進路が決定した人達がチラホラでてきました。
ボクは推薦等は受けてなくて、センター・一般の道を選んだので2月まで結果はわからないんですね。
早く決まってくれればいいのに・・・・。
大学に入ればアレコレやりたいと思ってることもありますしね。
とにかくさっさと進路決定して、さっさと卒業して、キャンパスライフをエンジョイしたいもんですな。

そういえば、2月にトカゲっちとEric Claptonのライブに行くことが決定いたしましたぁ!!
トカゲっちを通してチケットは予約済み(のはず)。
Claptonのライブは2年前に行ったっけなぁ。あの時は1人で行ったけど予想通りに回りはおじさんばかりでしたね。いや、でもかなり興奮できましたね。人生初の生Claptonでおかしいくらいテンション上がってたもんなぁ。
今回のライブでもあの興奮がまた味わえるかと思うと、待ちきれません!!
早く行きたい~!!



[2008/11/29 00:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)



