 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


新しい人生の一歩 

やりました!やりましたよ!!
遅くなりましたが、無事に大学合格を決めました。これで4月から沖縄国際大学の生徒として過ごすことになりました。
英語があんまりできなかったぶん、かなり心配してたんですが無事に合格できてよかったっすわ^^
合格が決まった昨日、アニキからメールがきて「合格おめでと。合格祝いに好きなもん何でも買ってやるわ」と言ってきたんです。
マジっすか!?って驚きましたね。特に欲しいものは無かったんですが、お言葉に甘えてアニキに腕時計を買ってもらうことにしました。楽しみっすわ。
今日は登校日だったんで、先生にも合格の報告ができたし良かったです。

んで、今は沖縄で住む場所をネットであさってる感じですね。
イイ感じの物件を求めてあちこちのサイトをめぐってます。ある程度ものはしぼったんですけどね。
まだ詳細はわかりません。

なんとか、最後にフットサルの大会でたいですね。
SPビギナーでなんとかならないか探してるんですが、なかなかないんですよね。
去年、一昨年のような会場で探したら、3月1日か3月20日しかなかったんですよね。
20日だと結構ギリギリだけど、なんとか出られるかなって感じです。
せっかくなんで、最後の大会にでてみんなで想い出作りが出来たらなぁって思う今日この頃です。

あ!最近、mixiってやつを始めました。もし、良かったら探し出して絡んでやってください。













[2009/02/18 23:17] 日記 | TB(0) | CM(2)

合格おめでとさん^^
今日昼からパーティーしようぜ
[2009/02/19 06:58] 坊や [ 編集 ]

はつゆき

合格おめーー
[2009/02/19 20:51] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/272-0babc8ef





