 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


旅立ち 


とうとう明日、沖縄に飛び立つことになりました。
沖縄に行ったら、もう更新することはないと思います(まずアパートにPCが無いんでね)。
今まで、こんなつまらないブログに足を運んでくれた方々にはとても感謝しています。

なかには、朝早いのにわざわざ自分の為に見送りをしてくれるという友人もいてくれて。
ほんとに自分は恵まれた人間だとつくづく思っております。

これからは生まれ故郷でもある沖縄で勉学に運動に励み、楽しい生活をしていきたいと思います。
みなさんもそれぞれ新たなスタートをきることになるでしょう。
それぞれの思いを胸に今年も1年がんばっていきましょう。

そして、これまでブログを見続けてきてくれた方々ありがとうございました。













[2009/03/28 23:34] 日記 | TB(5) | CM(0)


フットサル!! 


お久しぶりの更新ですm(_ _)mペコッ
最近、なかなかこっちの更新がおろそかになっていたんでね。いい加減に更新しなきゃと思いまして。

先日、久しぶりに中学校の方へ顔を出してきました。
中学時代にお世話になった先生方へ合格の報告等をしっかりとしました。
いや、しかし中学校ってなんかいいっすね。
すごく落ち着きます。久しぶりに先生と話ができてよかったです。

こっちのネタが今日のメインなんですけどね。
今日、フットサルの大会に参加してきました。
今回の会場は奈良県。イトーヨーカドーさんの方にあるフットサル場へ行きました。
今回も前回同様にゴレイロ(GK)として試合に参加しました。
目標として予選での失点を4点以内+予選通過と掲げていたんですが・・・。
ことごとく打ち砕かれました。
予選3試合で8失点もしてしまいましたからね。
1試合目:3-1で負け
2試合目:2-1で負け
3試合目:3-0で負け
結局、1勝もできずに予選を敗退してしまいました。
この悔しさは忘れられませんからね。今後、大学のサークル等でさらに練習を積んでいきたいと思います。

明日はバレー部のOB戦?があります。
まともなバレーをするのはもしかしたら明日が最後になるかもしれません。
なので、しっかりがんばりたいと思います。













[2009/03/21 23:22] 日記 | TB(2) | CM(0)


あれこれしまして・・・。 

ここ最近は、フットサルの練習して家でダラダラしてという日々が続いてましたね。
木曜には短期バイトの登録会に行ってきました。でも、結局バイトはしないという結論に達しました。
なぜかというと、給料は銀行振り込みらしいんです。
で、自分の口座を持ってないから母親の口座使おうと思ったら自分の口座を作らないといけないと言われて短期バイトをしないことにしました。
いま口座を作ってもまったく意味ないからね。

バイトでヒマな時間をつぶそうと考えていたのに、それができなくなったので読書に時間を費やすことにしました。
最近、買って読んだ本がコチラ↓↓
090313_2101~01
「虹色ほたる」といいますが、確か去年の夏に沖縄に帰ったときにTSUTAYA(ツタヤ)で見つけて気になっていた本なんですよね。
昨日、読み始めたんですがあまりにもおもしろくてですね。380ページくらいしかないから、1日で読みきれたけどなんかもったいない気がして2日にわけて読むことにしました。
んで、今日の昼頃に読み終わったわけです。
いい本なんで、みなさんも1度読んでみてはいかがでしょう。

最近、風邪を引いてしまいました。
たいしたことはないんで、すぐに治るとは思いますが・・・・。
うっとうしいもんですね。














[2009/03/13 21:22] 日記 | TB(0) | CM(0)


Jリーグ開幕!! 


ということで、今シーズンのJリーグが今日から始まりましたね。
初日の今日、なかなかの激闘が繰り広げられたようです。
まぁ、詳細書くのが面倒なんで自分でTV見たりどっかのHPとかで結果は確認してください。
ちなみに、明日友人と京都サンガF.C.VSヴィッセル神戸の関西ダービーを観にいきます。
ホームでの開幕戦なんだから落とすわけにはいかないよね、ね?
まぁ、当然のごとく勝ってくれると思いますよ。選手もしっかり補強されていて問題ないはずです!!

沖縄引越し大作戦の方が着実に進んでおります。
とうとう・・・やっと・・・この日が来ました!家が決まったのです!!
無事に大学近辺に借りることができました。
ちなみに、沖縄出発日も決まりました。
このブログを見ている友人方でそこらへんが気になる方はまたメールでもしてください。
いまは、ダンボールに持っていく荷物をつめる作業が中心ですね。
といっても、なかなかはかどりませんが^^;
そうだ!来週あたりに貸してるハリーポッター返してもらわなきゃ。すっかり忘れてた!!

今日は、ちょっとした悪夢を見てしまい、それで眼が覚めるという残念な1日でしたが、明日は大事なJリーグ。しかも、サンガの開幕戦。テンションをあげてあげていきましょうね^^














[2009/03/07 23:31] 日記 | TB(0) | CM(0)


練習あるのみ! 

今日は、午前中かなりヒマしてました。
まったく予定もなく家でダラダラ・・・。ヒマを持て余すってほんと辛すぎる・・・。

昼からは、友人と河川敷で軽くフットサルの練習してきました。
大会まであと17日くらいしかないですからね。少ない練習時間でいかに中身の濃い練習ができるかがカギですね。

夜は、体力づくりのためにマラソンしてきました。
ただ、走るだけだと寂しかったんで、坂道ダッシュも混ぜて走りました。
結構、疲れたけどなんか自分自身満足できる内容でしたね^^

最近、うちのアニキが大学の合格祝いに腕時計を買ってくれました。
KEITH VALLER(キース・バリー)というところの腕時計です。
写真載せときますね^^
090304_2339~01
090304_2340~01
写真だとわかりにくいですが、結構カッコいい時計ですよ。
しかも、いい感じのケースに入ってますからね。やっぱ、いい時計は違いますなぁ。














[2009/03/04 23:46] 日記 | TB(0) | CM(0)



